• 締切済み

胸を大きくしたいんですが・・・

自宅でもできるコトがいいんですが。今の歳では 整形とかできないので、こつこつ 頑張れば大きくなった!などなど体験談ぁれば 教えてください!!!

noname#16374
noname#16374

みんなの回答

回答No.3

こんにちは☆ 中学生さんだったらまだまだ勝手に育ちますよ! 整形とか絶対、大人になってもやらないで欲しいです。 私が中学の時のサイズはあまり覚えてないけど、 高1で最初に計ってもらった時はC70でした。 で、牛乳ときなこ(大豆イソフラボン)をお勧めします! 多分、人よりブラサイズが大きめなのは大好きだった牛乳のおかげだと勝手に思ってます! あと、今20だけど、きなこをヨーグルトに混ぜて毎日食べてたらさらに成長した気がします(>▽<) それと、ちゃんと運動して、食べる、まともなダイエットもお勧めです。部活とか。 私はF70だったのが、冬にダイエットしてアンダーの肉が取れてG65になりました! ただ、あんまり育てすぎるとブラがどこいっても売ってない自体に遭遇するので、程ほどにね(*´艸`) あと、結構遺伝要素もあると思います。(ゴメンナサイ)

回答No.2

整形はいやですよね。はたで見てても、胸の形が変なのがわかる。。。 で、コツコツやって、ダダでできる方法といえば 1)胸の筋肉をつける 2)太る 3)姿勢をよくする あたりかな。 1)胸の筋肉をつける、は、腕を使うスポーツや腕立て伏せ、懸垂などがいいかと。もっとやれば、もっといいけど。 学生時代、テニスやバドミントンやってました。BMI20以下という細身でしたが、Bカップありました。他の友人たちも、けっこうグラマーでしたよ。 水泳選手の友人は、胸はあります。でも、全体的に筋肉がついているせいで胸があるようには見えませんが。 胸筋をつけると、バストラインがきれいになるし、崩れにくくなります。これが一番のおすすめです。 2)太る、は、確実に大きくなります。私は10キロ太ったら、Bカップ→Dカップになりました。いいんだか、悪いんだか。 TT 3)姿勢をよくする、と、胸が大きく見えます。見えるだけです。本当に大きくなるわけではありませんが、これが一番即効性があります。 大豆のイソフラボンやザクロエキスが効くと言う人がいますが、ちょっと???だと思っています。 あと、ブラをつけるとき、脇の贅肉もカップに入れるとか、パットを入れるなどの姑息な方法もあります。

noname#16374
質問者

お礼

本当にくゎしくありがとうございマス(●≧∀≦●) 私ゎ中学2ネンでまだA75くらぃで・・・。 かゎいいブラも出来なぃくらいデスΣ( ̄Д ̄;) これで自信がつきましたあ! サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ :*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A

  • 胸を大きくする方法なんでも教えてください!

    効果のあったサプリメントや脂肪注入などの美容整形の体験談など、なんでもお話し聞かせてください!お願いします。

  • 美容整形を体験された方へ・・・

    近いうちに、目を二重にするプチ整形をかんがえているんですが、まだ。踏ん切りがつかなくて悩んでいます。諸事情で仕事を辞めてしまい、今は、家事手伝いをしています。整形をするなら今しかないと思っているんですが、プチ整形は、数ヶ月で元に戻ってしまうとも聞いたことがありますし、切開では、「怖い」「もし、気に入らなかったら・・・」とか考えてしまい、無理っぽいんです。どなたか目の整形を経験された方の体験談を教えていただきませんか?痛みの事とか費用の事とか、なんでも結構です。よろしくお願いします。

  • 胸のおおきさについて

    はしめまして。 私は胸の大きさについて悩みがあります。 年齢は18歳なのですが、体型はぽっちゃりなのに、胸はあまりないんです。 胸はそう簡単に大きくできるものではないと分かっているのですが、少しでもいいので大きくしたいです。 なので、胸が大きくなった体験談や、これをやるといいよっていうことがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 上手と有名な美容整形をさがしています。

    今、目の整形を考えているのですが、どこがいいのかわかりません。名古屋あたりで、周りの体験談などから、上手だと噂の美容整形があれば教えて下さい。

  • 目の下のたるみ

    私はここ数年、目の下のたるみに悩んでいます。 こんなに悩むなら美容整形を受けよう!と思ったのですが…やっぱり失敗や術後の事など不安な事がいっぱいです。 経験者の方、メリットデメリットなんでもいいので体験談を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 胸が全く成長しない!

    はじめまして。高校2年の女子です。 胸が全く大きくならなくて悩んでいます。 ちっちゃいとかじゃなく、ホントに膨らみがゼロなんです。 中1のころに膨らみ始めたと思ったら、それから全然大きくならなくて、 今も乳首がプクッと盛り上がってるだけです。 体育や部活でTシャツになると、みんな胸あるのに 私だけ全く胸が無いのが目立っちゃうのでとても恥ずかしいです・・・。 ちなみに、身長は158cm、体重は48kg 胸はトップ74cm、アンダー71cmです… 今ままで全然成長がないんですけど、これから大きくなるんでしょうか? 私のようなぺったんこから大きくなった or 変わらなかった etc… 体験談を教えてください(>_<)

  • 胸の張り

     生後2ヶ月になる子供がいます。妻が困っているのですが、最近夜中1回も起こされなくて良い事なんですが、逆に子供が起きないので授乳出来ないために朝乳が張って痛く、起き上がるのも苦労するとのことです。  痛みがなくなる方法もしくは経験された方が同様の状況だったときの体験談等ありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 胸がないんです・・・

    中二で155cm、41kgなんですが、全くといっていいほど胸がありません。 はかってみたら、Aなんてなくて、AAでした。 もう生理はきてますが、不定期です・・・ 来年には修学旅行もあり、このままでは嫌なんです・・・ なにか胸を大きくする方法や体験談などがありましたらおねがいします。

  • 整形したことがある方へ

    整形したことがある人に聞きたいです。 整形してそのあと周りの人からの対応が変わったのかどうか、変わったならどう変わったのか体験談を聞いてみたいのでよろしくお願いします。

  • ・胸の触り方

    ・胸の触り方 はじめまして。 自分は男です。 お互い20歳で、付き合って1年半になります。 つい1ヶ月程前、彼女の胸を初めて触ったのですが… どうすればいいのかわからなくて困ってしまい、何だか気まずい空気にしてしまいました。 自分なりに!! と思い、このサイトの似たような質問の回答を参考にして実行したのですが… 何と言うか、リアクションが「くすぐったい(もしかしたら痛い?)」の様な感じでして…。 その後に頑張って、色々聞こうと思ったのですが…聞けず終いで(泣) そこで質問したいのですが… どんな風に女性は胸を触られたら(揉まれたら?)、気持ち良く感じますか?? 男性には「こんな風にしたら喜んでくれた」等の、体験談やテクニックを教えていただきたいのですが…?? 友達に相談しても、「まだしてないんだ??」とか「奥手過ぎる。襲っちゃいなよ??」と茶化されるだけで…(笑) と言ってもお互いSEXなどの経験もないし、自分の初めての女性だから大切にしたいし…というのがありまして。 ですが何一つ彼氏らしい事をしてあげれた覚えがなくて…(泣) せめて気持ち良くさせてあげられたらなぁ、と思い決心して質問させていただきました。 どなたか… 時間があればでいいので、何か回答していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。