• ベストアンサー

胸を大きくするには?

こんにちは。カテが違っていたらすみません。 ずーっと小さい胸に悩んでて、今まで色々試してみたのですが、 どれも効果が感じられませんでした(ToT) 飲むタイプでも塗るタイプでも、どんな種類でも構いませんので、 何かありましたら教えていただけないでしょうか?? (美容整形がいいのかもしれませんが、その勇気がありません;;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love99
回答No.5

食べ物・ツボ刺激・マッサージ・胸の筋肉をつける・良いブラを身に付ける・・などになると思います。 食べ物・・・バストアップに効果的といわれている、栄養素と食べ物をあげます。 ・イソフラボン  豆乳・納豆・豆腐などの大豆製品 ・コラーゲン(たんぱく質)  ゼラチン・とり肉・チーズなど ・そのほか  プエラリア・ざくろ・とろろ昆布・マカ・バナナ・キャベツ・タンポポ根・ノコギリヤシ・ローヤルゼリーなど 食べ物を食べだしたら、根気良く継続することが大事みたいです。何ヶ月かがんばって食べ続けていると効果がでてくるそうです。人によって大豆系の食べ物と相性が良かったり、プエラリア系のと相性がよかったりするみたいです。 「バストアップ」で検索すると、意見交換できるとても詳しい情報のサイトが出てきます。また、楽天広場でもパストアップに成功した方のHPがあります。そこで、サプリメントなどの体験談など詳しい情報が知れると思うので、そちらも参考にしてみてください(^o^)/

miumiupooh
質問者

お礼

皆さん色々なご意見ありがとうございました。 実際これをやったら効果が出た、これを飲んだら大きくなった、という報告があれば・・・と思ったのですが、 そのような簡単なものはナイということですね(^_^;) 皆さんの意見を参考にしながら、地道に頑張ってみようと思います! どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

• himebou
回答No.4

もしかしたらご存じかもしれませんが、口コミで有名なサイトで明治○菓の「アミノコラーゲン」を飲んで胸が大きくなったという書き込みを何件が見かけたことがありますよ!

回答No.3

私は婦人病でピルを飲んだらちょっとだけ大きくなりました。 妊娠したことのある人は、あの時の胸のままでいたかったって言っています。 やっぱり女性ホルモンなんでしょうね。 ヌーブラ・パッド・補正下着・エステ・・・いろいろありますよね。 お金がかかりそうなので、下着で細工する程度しか私もちょっと手が出ないんですが。 美容整形は、私も抵抗あるなぁ。

• aishodo
回答No.2

こんにちわ。 私もプチバストなので、その手のことは調べたことがありますが 正直飲み食いするもので持続的に胸をでかくするのは 至難の業のようです。食べてるときしか大きくできないから。あの類のものは、結構お値段が張るので継続的な購入が苦しかったりするし(^-^; どうしてもしたいのなら思い切って美容整形 したほうが安上がりなのかも知れません。 計算したことないけどね。 今はヌーブラとか、売ってますけどね・・・・。

• seble
回答No.1

やっぱり女性ホルモンじゃないでしょうか? 普段意識して女性ホルモンを増やすような食品を食べてみてはどうですか? 大豆、ピーナッツとかライ麦なんかが有効なようです。