• ベストアンサー

胸を大きくする方法について。

高1女子です。 私は今ギリギリBカップあるくらいです。 学校の友達はCカップ以上ある子がほとんどです。 人のことを気にする必要はないと思うんですけど、 やっぱり大きい方がいいな、と思ってしまいます。 小さい方がいいとか言ってくれる人もいますが…。 どうしてもバストアップしたいので、 こうしたら大きくなったという方法や体験談を教えてほしいです。 ※サプリメントなどは飲みたくありません。 回答よろしくお願いします。

  • ye-abc
  • お礼率91% (247/271)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.1

こんばんは 下着はちゃんと計って買ってますか? もしきちんと計って買ってないようでしたら、少し高いなと思ってもワコールなどの メーカーで計って試着してみてください。 正しいサイズのものを着用すると1~2サイズ上がると思います。 成長期なのでまだまだサイズは変わると思いますが、 サイズの合っているものをつけていれば、サイズアップしますよ。 後は大胸筋を鍛えると、これもバストUPになります。 http://www.lalan.jp/selfcheck/measurement/ http://www.upper-body.net/

ye-abc
質問者

お礼

前にきちんと計ってもらいましたが、 だいぶ経っているので機会があれば計ってもらおうと思います。 大胸筋も鍛えてみようと思います! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#244637
noname#244637
回答No.2

胸が大きいと肩が凝ります。 年を取ると垂れ下がり、見栄えが良くありません。 彼氏とHするようになれば、大きくなる可能性があります。 赤ちゃんが生まれたら、大きくなります。(胸が大きいから、母乳が多く出るとは限りません) また、現在16歳ですからまだ自然と発達します。 顔と性格が同じな場合、胸の大きい女性を男は選ぶのかも知れませんが、胸が同じ大きさなら断然と性格の良い女性を男は選びますよW 遊び相手なら見栄えの良い人が良いのかも知れませんけど、もし、あなたが真剣にボーイフレンドに良く見られたいと考えておられるなら、清潔感を保ち内面を魅力ある女性になされる努力した方が、胸を大きくする努力労力より有意義だと思います。 うちの娘は、女房に似て貧乳でしたけど、私が心配するほどモテていました。顔だって、そこらへんにいる女学生と変わらないのにと不思議でしたが、女友達も多かったので人様に好かれる性格だったという事だと思いました。 当時は仕事に追われまくっていましたので、これくらいしか言えませんが結婚して赤ちゃん生まれてから話すようになって納得しています。 ちなみに、娘は結婚してから貧乳を卒業しましたよ。

ye-abc
質問者

お礼

結婚してからですか…。 結構先の話になってしまいますね。 確かに外見より内面の方が大事だとは思います。 内面を磨きつつマッサージなどしてみようと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 胸を大きくするには

    http://www.3cup-bustup.com/バストアップ法とゆうマニュアルって本当に効くんですか?? どうやってアップできるか知ってるからいませんか? あたしは高1でA65しかありませんwww まわりの子たちにAカップなんていません・・すごい恥ずかしいです・・・ そのうち大きくなるとかゆう人いますが、ずっと大きくなっていません どうしたら胸が大きくなりますか? このマニュアル試したかたがいたら教えてください また、他に胸を大きくするほうほうを知ってるかたがいたら教えてください

  • 胸の大きさについて

    中1の女子です。←春で中2です。 うちはアンダーバスト72 トップバスト87のCカップです。 この前部活でみんなで胸の揉み合い(?)てきなのやったときに友達に「zapunおっぱい大きい!」 って言われたんです。 うち的には大きくなくて小さいと思うんですけど・・・・・・・ 中1でCカップって大きいんですか? それで、ウェストを細くして胸を大きくする方法があったら教えてください。

  • ♪実際の胸の大きさについて♪

    こんにちは、高校生女子です。 私は、みんなからよく貧乳だといわれます。。。 アンダーバストが小さいとあまり大きく見えませんか? 166センチ44キロと痩せているほうなので ウエスト57、アンダーバスト63、トップバスト78で一応Cカップあります。 前友達(痩せてるとはいえない・・・)が、「うち、Cカップだよ~」と言っていてみんなが「おっき~!」と言っていました。 このことについて意見を聞かせて下さい☆ また、今年は初めてビキニをみたいと思うのですが私のような感じだとどうでしょうか?

  • 20歳を過ぎても胸は大きくなりますか?

    こんにちわ。 現在23歳、バストはBカップです。 1年以上サイズを測っていないので、確実ではありませんがBくらいだと思います。 胸が離れ気味なのでなおさら小さく見えます。 ノーブラでTシャツ着てたりしたらもうぺったんこに近い状態です;; もっと大きくなりたいです。 水着を着たとき、胸元の開いた服を着るとき貧相でさみしいです。 ものすごく大きくなりたいわけではないんですが、せめてもう少しくらいは・・・。 20歳を超えても、バストアップは可能でしょうか? 食生活や運動で、大きくすることはできますか? 実体験や方法など、ご意見お願いします! ちなみに、胸の大きさは遺伝も大きいとよく聞くのですが、確かに母も妹もB、あってもCくらいです。 食生活はきわめて普通だと思います。 よろしくお願いします。

  • 胸が大きくなりたいのですが。

    私は現在24歳で胸が本当に無理やり寄せ集めてBカップなのですが、大きくなりたくて、悩んでます。 豊胸手術も少し考えたのですが、後々の事を考えると怖い気持ちもあって。 最近ドラッグストアに市販されているプレアリア?を飲み始めました(まだ飲み始めて3日です)。 けれど、飲むタイミングとかいつ飲むと効果が一番あるとかも分からないし、4千円くらいのバストに塗るクリームも塗り始めました(これも塗り始めて3日です)。とりあえずお風呂あがりに塗っています。 けど、本当はDカップくらいはほしいのです。 どうしようかなと思ってますが、もし豊胸手術となると、どういった方法が一番身体に負荷が少ないか教えてください。 また、サプリメントや塗りクリームを使用している方はどういった感じで使用していると効果が一番あるかも教えてください。 食べ物も大豆製品とよく食べたりしてますが、いっこうに大きくならなくて本当に悩んでいます。 バストアップできた器具とかも教えてください。 宜しくお願いします。

  • 胸を大きくしたい・・

    私は今胸がDカップなのですが、 Dカップって何か中途半端なので もう少しぐらい欲しいなって思います。 アップルン?という感じの名前のバストアップ 製品が出ていたと思うのですが、あれは A・Bカップでなければ効果が出ないと 聞きました。Dからバストアップしたい場合は どうすれば良いのでしょうか? 薬系の商品は怖いので出来れば飲みたくありません。 経験ある方や専門の方なども教えていただけると幸いです♪ 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 胸が小さくて悩んでいます。。。

    中3女子です。 この前、バストを測ってもらったらA65でした。 ホントに貧乳です。 周りの友達はCとかあるのに。。。(>_<) 私も胸を大きくしたいです! なにかいい方法はありませんか? 体操、マッサージなど。 お金がかかるものは出来ないんです(>_<) あと、バストアップにいいと言われる食べ物などあったら教えてください。

  • バストアップに成功した方

    こんにちは。 私はこれまで色々なバストアップに挑戦してきました。サプリメントやバストアップに良いとされるブラジャー、クリームと試しましたが、どれもうまくいかないまま終わってしまいました。 だいたいいつも雑誌や広告にある「私はこれでバストアップに成功」という体験談にひかれて購入しているのですが、実際のところどれくらいの人がうまくいってるのかなと思っています。 「私は○○してバストアップした」という方がいましたらお返事ください。よろしくお願いします。

  • 胸が小さい。。。

    胸が小さい。。。 中学三年生です。 9月に修学旅行があります。(´Д`) お風呂が恐怖でしかないです。 みんなCカップぐらいあるのに 私はAもないです。。。 9月までにどうにかBにはなりたいです。 バストアップ方法や食べ物など教えてください!!

  • 胸の悩み、、

    高2の女子です、胸の悩みなんですけど、 わたしは片方はCカップのブラがちょうどなんで おそらくCで、もう片方はBくらいで、 少しだけCだと大きい感じです。。((涙 女の子は皆胸の大きさが左右違うと 聞いてるので仕方ないのかなと 諦め気味なんですけど、質問させてください! 大きいサイズに合わせてブラを買ってるんですけど こうゆう場合大きいほうにサイズを合わせていいと思いますか? アンダー&トップを計るとBカップなんですが、 Bだと大きいほうの胸が物によっては下のワイヤーからはみ出たり きつく感じたり、盛れないし、、フィットしないんです! Cだと片方はぴったりなんです、 そのせいで、片方はフィットしていても、もう片方は 少しだけ隙間が、、、 見るからにも左右大きさ違うの分かるし ワンカップは確実に違うんですpq 友達でEカップの子が居るんですが 胸を馬鹿にしてきてすごくムカつきます 「え?Aカップじゃないの?」とか笑いながら 言ってきたり、両方の胸の大きさが違うだけだと 説明しても「話盛ってるでしょ~」とか言われたり めちゃくちゃ嫌な思いしてます。 それで胸のことを気に初めちゃって、、 サプリメントまで買いました 実際片方はCはあるのにワンカップ違うせいで ワンカップ違うから谷間だって出来ないし。 どうすればいいんでしょうか? 切実に悩んでます、同じ悩み抱えてる方 良かったらコメントお願いします、、