• ベストアンサー

胸を大きくする方法について。

高1女子です。 私は今ギリギリBカップあるくらいです。 学校の友達はCカップ以上ある子がほとんどです。 人のことを気にする必要はないと思うんですけど、 やっぱり大きい方がいいな、と思ってしまいます。 小さい方がいいとか言ってくれる人もいますが…。 どうしてもバストアップしたいので、 こうしたら大きくなったという方法や体験談を教えてほしいです。 ※サプリメントなどは飲みたくありません。 回答よろしくお願いします。

• ye-abc
  • お礼率91% (247/271)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 下着はちゃんと計って買ってますか? もしきちんと計って買ってないようでしたら、少し高いなと思ってもワコールなどの メーカーで計って試着してみてください。 正しいサイズのものを着用すると1~2サイズ上がると思います。 成長期なのでまだまだサイズは変わると思いますが、 サイズの合っているものをつけていれば、サイズアップしますよ。 後は大胸筋を鍛えると、これもバストUPになります。 http://www.lalan.jp/selfcheck/measurement/ http://www.upper-body.net/

ye-abc
質問者

お礼

前にきちんと計ってもらいましたが、 だいぶ経っているので機会があれば計ってもらおうと思います。 大胸筋も鍛えてみようと思います! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#244637
noname#244637
回答No.2

胸が大きいと肩が凝ります。 年を取ると垂れ下がり、見栄えが良くありません。 彼氏とHするようになれば、大きくなる可能性があります。 赤ちゃんが生まれたら、大きくなります。(胸が大きいから、母乳が多く出るとは限りません) また、現在16歳ですからまだ自然と発達します。 顔と性格が同じな場合、胸の大きい女性を男は選ぶのかも知れませんが、胸が同じ大きさなら断然と性格の良い女性を男は選びますよW 遊び相手なら見栄えの良い人が良いのかも知れませんけど、もし、あなたが真剣にボーイフレンドに良く見られたいと考えておられるなら、清潔感を保ち内面を魅力ある女性になされる努力した方が、胸を大きくする努力労力より有意義だと思います。 うちの娘は、女房に似て貧乳でしたけど、私が心配するほどモテていました。顔だって、そこらへんにいる女学生と変わらないのにと不思議でしたが、女友達も多かったので人様に好かれる性格だったという事だと思いました。 当時は仕事に追われまくっていましたので、これくらいしか言えませんが結婚して赤ちゃん生まれてから話すようになって納得しています。 ちなみに、娘は結婚してから貧乳を卒業しましたよ。

ye-abc
質問者

お礼

結婚してからですか…。 結構先の話になってしまいますね。 確かに外見より内面の方が大事だとは思います。 内面を磨きつつマッサージなどしてみようと思います。 回答ありがとうございました。