• 締切済み

歌詞ピタ??

こんにちは☆彡 このまえの質問はウォークマンんじ曲を入れるやり方がわからなくて質問したところ コメがきてすごく助かりました。 それで、今は曲も入れてるんですが説明書みたいなやつを見ていたら 「歌詞ピタ」というのがありました。 それもなにかな?と思ってみていたんですが全くわかりません>< ウォークマンに歌詞をいれたいんですがどうやればいいかわかりません。 もしよければ詳しく教えてください。。。

みんなの回答

• -9L9-
回答No.1

歌詞ピタサービスサイト http://ss.kashi-ism.jp/kashipita/ 「歌詞データは「歌詞ピタ」サービスに会員登録することで購入・ダウンロードできるようになります。」とあるとおり、これは有料データの付加サービスです。自分で入力したりできるものではありません。 なお、現在、「2年間使い放題サービス」が実施されているので、ソニーポイントを持っていればこちらを利用してはどうですか? http://ss.kashi-ism.jp/kashipita/campaign.php