• ベストアンサー

どんな会社?

「ハケンの品格」で主人公などが働いている会社はどのような会社なのですか? 実際にある会社などで教えてもらえるとありがたいです。 またどのような業種なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.2

食品会社のマーケティング課。 ドラマなのでデフォルメされてますよ。何処の会社(大手)でもマーケティング部はあります。マーケティングの方法は色々です。ただし派遣員が重要な会議に参加したり意見を言ったり出来る会社はありません。ハケンの品格で篠原涼子が演じてたような立場は、コンサルティング、あるいはフリーの請負エージェント(成功報酬契約)。ドラマなので面白可笑しく作ってある。

その他の回答 (1)

回答No.1

「営業事務」;「貿易事務」中心の会社かナ?