• 締切済み

女の子答えてください

同じ女の子に聞きます 私は今まで男性と付き合った事がありませんでしたが、最近、はじめての彼氏が出来ました。 この前、口でしてくれない?と言われたのですが、やり方もわからずに拒否ってしまいました。 普通は口でしてあげますか? また、口ですることに抵抗がありますが、みなさんは初めて舐めた時どうでしたか? あと、あそこの事をなんて呼んでいますか? 参考までに教えてください。、

みんなの回答

• askaaska
回答No.3

まだ20代人妻よ おちんちんはおちんちんね それ以上でもそれ以下でもないわ フェラは好きよ でも誰にでもできるかといわれるとそれはないわね 旦那様のだからするの 好きな人の一部だと思うと愛おしいの フェラをしている時の旦那様の反応もうれしいし あなたが彼のことをすきでいっぱいになれば きっと自然としたくなってくるわ。

回答No.2

フェラチオはかなり一般的な行為です。 御互いの性器を舐めあうっていうのは、興奮するし ものすごく気持ちいいものです。  だけど、無理にする必要はありません。 彼を愛してる、だから気持ちよくさせてあげたいと あなたが思ったときに、してあげればいいと思います。  男からの発言ですいません。

• GJZ
回答No.1

自分は男ですが、参考になればと思ったので回答します。 あなたの彼氏と同じ状況になった事があります。 口でして欲しいと御願いしましたが、拒否されました。 それでも、彼女に対する気持ちは微塵も変わりませんでした。 大好きでしたから。 あなたがおいくつで、セックスの経験がどれだけあるのか分かりませんし、彼の方の経験値も知りません。 初めての彼という事で、セックス自体も初めてなら、やり方がわからない 拒否してしまうのも当然と言えます。 その内、性行為自体に慣れてくれば出来るようになるかもしれません。 経験豊富な方でもフェラチオは出来ないって人も居るでしょう。 性の好みは人それぞれですから、なにをもって普通なのか分かりません。 恥ずかしがらずに、ここはどう?こうして欲しい等、楽しみながら探りながら、お互いの事を思いやる愛情のあるセックスが良いのではないでしょうか。 大好きな人とのセックスは本当に幸福感で包まれます。 例え自分が絶頂に達していなくても、相手が喜んでくれるならそれが一番の絶頂でしょうね。 本題から外れてしまったかな? ごめんなさい(笑) 楽しんで下さい。 良き恋愛を。