• ベストアンサー

JANSPORTのSUPER BREAKに・・・

JANSPORTのSUPER BREAKシリーズのリュックに、えんじ色(RIGHT PACK ORIGINALSで言うRED CURTAINの色)は存在しますか? どうしても欲しくてずっと探していたのですが、どのサイトにもこのカラーだけは見つからず・・・ 存在しないのだとあきらめていたのですが、先日東京に出掛けた際、SUPER BREAKのこのカラーを背負っている人を見かけたんです(店内だったので照明はありましたが、見間違いではなかったと思います)。 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 またもしあるのなら、それが買えるサイトなども教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmkpp
回答No.1

もしかして、エンジではなく、スカーレット、もしくはレッドではないですか? これらの色であればいくつか見つかったのですが。。。 http://aucomp.com/cgi-bin/shopping/JANSPORT%20SUPER%20BREAK/result-1.html

s-bunta03
質問者

お礼

わざわざ本当にありがとうございます。 しかし、赤ではなかったと思うんです・・・