• ベストアンサー

JANSPORTのSUPER BREAKに・・・

JANSPORTのSUPER BREAKシリーズのリュックに、えんじ色(RIGHT PACK ORIGINALSで言うRED CURTAINの色)は存在しますか? どうしても欲しくてずっと探していたのですが、どのサイトにもこのカラーだけは見つからず・・・ 存在しないのだとあきらめていたのですが、先日東京に出掛けた際、SUPER BREAKのこのカラーを背負っている人を見かけたんです(店内だったので照明はありましたが、見間違いではなかったと思います)。 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 またもしあるのなら、それが買えるサイトなども教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tmkpp
  • ベストアンサー率58% (37/63)
回答No.1

もしかして、エンジではなく、スカーレット、もしくはレッドではないですか? これらの色であればいくつか見つかったのですが。。。 http://aucomp.com/cgi-bin/shopping/JANSPORT%20SUPER%20BREAK/result-1.html

s-bunta03
質問者

お礼

わざわざ本当にありがとうございます。 しかし、赤ではなかったと思うんです・・・

関連するQ&A

  • エディットコントロール入力時の背景色変更について

    Win32 APIについて質問です。(前回質問させてもらった続きです) Microsoft Visual Studio .NET 2002、XP、API 2つのエディットコントロール(hEdit_DatDelay、hEdit_DatDelay2) のことなんですが、2つのエディットコントロールは、「0」を入力し フォーカスを外すと、メッセージを表示し、背景色を赤色表示する。 その後「0」以外の値を入力しフォーカスを外すと、背景色が元の 白色に戻る仕様を予定しています。 次のコードのように作成すると、両方のエディットコントロールで、 「0」を入力しフォーカスを外すとメッセージは表示しますが、 背景色は白色のままとなります。 (3)、(4)の行をコメントアウトすると「hEdit_DatDelay」のみ赤色と なります。 (1)~(4)のあたりが何か問題があるのではと思っているのですが、 お手上げ状態です。 ご存じの方すいませんがご教授の程よろしくお願いします。 //・・・ switch (message) { case WM_COMMAND: wmId = LOWORD(wParam); wmEvent = HIWORD(wParam); switch (wmId) { //・・・ case IDC_DAT_DELAY: //一つ目のエディットコントロール switch (wmEvent) { case EN_KILLFOCUS: GetWindowText(hEdit_DatDelay , DatDelay , 4); DatDelay_int = atoi(DatDelay); if(DatDelay_int == 0) { Bck_Red = 1; MessageBox(hWnd, (PCTSTR)Text, _T("ftp"), MB_OK); SetFocus(hEdit_DatDelay); break; }else{ Bck_Red = 3; //(1) InvalidateRect(hEdit_DatDelay, NULL, TRUE); //(2) break; } break ; } break; case IDC_DAT_DELAY2://二つ目のエディットコントロール switch (wmEvent) { case EN_KILLFOCUS: GetWindowText(hEdit_DatDelay2 , DatDelay2 , 4); DatDelay_int2 = atoi(DatDelay2); if(DatDelay_int2 == 0) { Bck_Red = 2; MessageBox(hWnd, (PCTSTR)Text, _T("ftp"), MB_OK); SetFocus(hEdit_DatDelay2); break; }else{ Bck_Red = 4; //(3) InvalidateRect(hEdit_DatDelay2, NULL, TRUE); //(4) break; } break ; } break; //・・・ case WM_INITDIALOG: //ブラシの作成 RedBrush = CreateSolidBrush(RGB(255,0,0));// 赤ブラシ ClearBrush = (HBRUSH)GetStockObject( NULL_BRUSH );//透明 break; case WM_CTLCOLOREDIT: { switch(Bck_Red) { case 1: if ((HWND)lParam == GetDlgItem(hWnd, IDC_DAT_DELAY)) { SetBkColor((HDC)wParam, RGB(255,0,0)); //背景を赤色 return (LRESULT)RedBrush; } break; case 2: if ((HWND)lParam == GetDlgItem(hWnd, IDC_DAT_DELAY2)) { SetBkColor((HDC)wParam, RGB(255,0,0)); //背景を赤色 return (LRESULT)RedBrush; } break; case 3: SetBkColor( (HDC)wParam, GetSysColor( COLOR_WINDOW ) ); return (LRESULT)ClearBrush; break; case 4: SetBkColor( (HDC)wParam, GetSysColor( COLOR_WINDOW ) ); return (LRESULT)ClearBrush; break; default: break; } } break;

  • 披露宴会場のカラーコーディネートで迷っています。(装花、クロス、ドレス

    披露宴会場のカラーコーディネートで迷っています。(装花、クロス、ドレス、照明等) 全体的にスタイリッシュな式場で、カーペットが赤系、会場をライトで色んな色に変える演出ができ、 天井が低い窓のない会場です。 20代前半で、夏の挙式なので、ナチュラルで涼しげにしたいと思っています。 ですが、床の赤と、色を変えられないシャンデリアが2つあり、それが暖色(淡い黄色というかオレンジ?)なので、いいアイディアが浮かびません。 カラーコーディネイトで、暖色系の会場と反発しないよう、うまくナチュラルで涼しげにするコーディネイトはありますか? それとも思いきって、会場に合わせて、ダークレッドやブラウンなどで、大人っぽくシックにまとめた方がスタイリッシュな会場を生かせるでしょうか? 自分たちのセンスに自信がないので、皆様のアドバイスをいただきたいです。 ◆コーディネイトできるもの テーブルクロス・ナプキン(色多数)、ペーパーアイテム、装花、ドレス、ブーケ、照明 ◆ドレス 白ドレス、紫~紺のカラードレスか黄色のドレス(未定、変更可能) タキシード(色未定)

  • JSでセレクトボックスの内容を切り替えたい

    年末を向かえましたが、クリアできない問題を抱えて焦っています。 あるショッピングサイトを構築しておりますが、 商品詳細ページでカラーを選択するとそれに対応したサイズを 表示させたいと思っています。 カラー、サイズ共に異なるセレクトボックスを使用しております。 //サンプルデータ(2次元配列) var dataStock = new Array(new Array("ブラック", "S", 2), new Array("ブラック", "M", 3), new Array("ホワイト", "S", 1), new Array("ホワイト", "M", 2), new Array("ホワイト", "L", 1), new Array("レッド", "M", 3), new Array("レッド", "L", 2)); var dataSize = new Array(); //----------------- とりあえずデータ表示 ----------------- document.write("<table border='1'>"); for(i=0; i<data.length; i++) { document.write("<tr>"); for(n=0; n<data[i].length; n++) { document.write("<td>"+data[i][n]+"</td>"); } document.write("</tr>"); } document.write("</table><br /><br />"); //----------------- カラー表示 ----------------- document.write("<select name='color' onchange=getNo2(this.value);>"); for(i=0; i<data.length; i++) { document.write("<option value='"+data[i][0]+"'>"+data[i][0]+"</option>"); } document.write("</select><br /><br />"); //----------------- サイズ表示 ----------------- function getNo2(color) { document.write("<select name='size'>"); for(i=0; i<data.length; i++) { //↓2次元配列から選択したカラーの情報を取得 if(color == data[i][0]) { dataSize[i] = data[i][1]; document.write("<option value='"+dataSize[i]+"'>"+dataSize[i]+"</option>"); } } document.write("</select>"); } 上記処理だと、「対応したカラーのサイズを表示する」という 目的は達成できますが、カラーを選択すると ページ全部がサイズに上書きされ、サイズのセレクトボックスしか 表示されません。 当たり前ですが・・・ いろいろ試してみましたが、どれもうまく行きませんでした。 何か良いアドバイスがあればご教授下さい。 よろしくお願い致します。

  • 録音録画の出来る防犯・WEBカメラ設置方法を教えてください。 

    お店に防犯カメラを設置したいのですが、 良い方法をお聞かせください。 希望としては (1)カラー録画 (2)声も録音できる (3)ズーム等ができてピンポイントでも映せる (4)「カメラ」の存在をあまり出したくない (5)お店以外の場所でもお店の状況を確認出来る ノートPCがお店にあるので、WEBカメラとPCで何とか出来るかと思っていましたが、 録音録画すると重くなりPCで他の仕事が出来なくなるとも聞きました。 無線LAN接続なので、安定もしないかもとも・・・ 防犯カメラとHDレコーダの場合、HDレコーダーは録音録画し続ける事が出来ない(HDを休ませる時間が必要)とも聞きました。 となると、ビデオデッキ2台で交代ですかね?? カメラにも種類がたくさんあるようですが、 ナイトモードとか、赤外線機能などはいらないかと思っています。 店内は明るいです。 閉店後真っ暗の時は、人を感知してライトのつく照明でも 設置しようかと思っています(これもあまり目立たないほうが良い) こんな分かりにくい情報ですみませんが、 ヨロシクお願いします。

  • 電球にカラースプレー(電球用)

    急ぎです(;_;)店内のダウンライト照明にランプ染めQという電球用カラースプレーが使用可能かお聞きしたいです(>_<;) 今付けてある電球は ●110V/54W ミニクリプトン電球 なのですが、ダウンライトのカバーに記載されている説明には ●KR60W ミニクリプトン電球 100/110V・E17 60Wまで とあります。※これは電球自体に着色したいと思ってます。 もう一つは電球自体にカバーがつけてあるような?感じで ●KM/7E11 110V65W と電球自体に記載されてます。※これは電球の周りにカバーがあるようなデザイン?のため、カバーに着色したいと思ってます。 両方の電球にランプ染めQという電球用カラースプレーで着色し、使用する事は可能でしょうか?このカラースプレーの説明欄には電球温度が160度以上になる電球には使用不可と書いてあるのですが、どの電球にダメなのかが分かりません(;_;) 点灯時間は6時間ほどでMAXの明るさで使用するわけではありません。 無知なもので、どう説明して良いかも分からず…分かりづらい文章になってしまっていたら申し訳ありません(;_;)詳しい方、ご回答よろしくお願い致します。

  • 助けてください。リビングの照明でめちゃくちゃ悩んでおります!

    現在、新築にて、一番こだわっている部分である、カウンターキッチン、ダイニング、リビングとつながっている部屋の照明をどんなものにするか本当に悩んでおります。 この部屋のイメージの参考までに、大理石調の白い床、鏡面加工のダークブラウンのカウンターキッチン、黒のダイニングテーブル(小さめ)、白いソファ(かなりでかい)+グレーのラグ+ガラスのコーヒーテーブル+白いTVボード…と続くのですが、 ソファのコーヒーテーブルの上に存在感のあるペンダント照明をつけたいと思っています。(全体的な照明はあまり目立たないダウンライトでいくため。) リビングの家具はオール、ボーコンセプトであり、白を基調として、アクセントカラーとして黒、ダークブラウンの配色。いわゆる、シンプルモダンで北欧系といったかんじです。 自分的にはトーヨーキッチンの照明がすごく気に入り、中でも、ディアマンテに一目ぼれしたのですが、何せお値段が高い・・・(約35万~)。また、トーヨーキッチンのクランカー(約9万)も気に入ったのですが、すごく仲がいい友達がこれをつけており、真似したみたいになるのが自分的に嫌なので、これは却下となっています。 なんとか、トーヨーキッチンのディアマンテのイメージで他の照明はないものかと考えており、どなたかご存知であれば教えていただきたいです。 できれば10万前後の照明希望・・・。 よろしくお願いいたします!!

  • PSPの品薄について

    2月の中旬(21日以降)ごろにPSPを購入したいと思っています。 (なんで?って思われる方がいらっしゃると思うので…大きな試験があるため、 それが終わってからと思っているからです。) どこのお店でもPSPが品薄状態で、購入できない状態のようです。 ネットで検索しても、倍以上の額で売られています。ソニーの公式サイトでも 入荷は未定のようで…。 11月末に発売するという新機種が欲しいとは全く思っていません。 PSP-3000のバリューパックで、カラーはできればブルー/ホワイトかレッド/ブラックが 欲しいと考えています。 この品薄状態は、改善する見込みがあるんでしょうか? お答え、お願いします。

  • プレイやんミクロの対応機種について

    プレイやんミクロを使っているのですが、パッケージや説明書などには、ゲームボーイ/ポケット/ライト/カラー/スーパーゲームボーイ/スーパーゲームボーイ2には対応していない理由は、自分でもわかるのですが、ゲームボーイアドバンスやゲームボーイプレーヤーに対応していない理由がイマイチよくわかりません。実際自分で、プレイやんミクロをゲームボーイアドバンスで起動させたら、動いたし(単三アルカリ乾電池やバッテリーパックなどで)あとゲームボーイプレーヤーでは、特に問題なく起動ができましたけど。要するにゲームボーイアドバンスやゲームボーイプレーヤーにプレイやんミクロが対応しているのに、対応していない説明になっている理由の回答をお願いします。

  • スーパーで買った牛肉と動物園の牛

    上手く説明できないかもしれないですが、質問させて頂きます。 何と言えばよいか分からなく、自分でも整理できていないため、長文になります。 私は子供の頃からずっと猫と暮らしており、そのせいか動物が好きです。 特に哺乳類が好きなのですが、動物園やインターネットで見る”牛”とスーパーやコンビニで買ってくる”牛肉”が同じものだというのが頭では分かっても、どこかフワフワとしてスッキリしません。同じなんだろうけど、牛を食べているという感覚が無くて、生き物の牛と食べ物の牛肉という別々の存在として認識してしまっています。 生まれた時からスーパーで買ってきた牛肉しか見たことが無い世代の自分にとっては、生き物を殺して皮をはいで骨や内臓を取り除いたものを食べているという感覚がほとんどありません。 昔の人(私の祖父や祖母など)は、食べ物を粗末にすると怒りましたし、食事中に私語をするのは非礼だと言っていました。きっと大昔は、自分たちでイノシシやニワトリを殺してそれを調理して食べていたはずです。そのときには殺した生き物に対する思いがあったはずですし、そういった気持ちが「いただきます」と「ごちそうさまでした」に込められいると思います。 他から命をもらって自分が生きているということを実感していた世代だと思います。 「食卓のお肉ができるまで」というインターネットのサイトがあります。検索はしない方が良いですが、こういった過程を経て、生き物が商品に変わっていきます。(閲覧超注意) 今、我々は多くの動物を大量に殺し、肉をパックに詰めて全国に配送し、売れなければ捨ててしまうというシステムを作って生活をしています。 おそらくほとんどの人は何も心を痛めていませんし、肉を捨てられるのは、それを命とは考えず、単なる食料・モノだと思っているからです。 快適で便利な生活が送れていますが、この普通だと思っていることって、少し立場(環境?)の違う人から見たら「異常」だと思われないでしょうか? ちょっと下らないことを言うと、たとえば宇宙人がいたとして、人間がやっている行為が異常だと思われないでしょうか? 何というか、人間が地上の支配者であり、奴隷である他の生き物はどうでも良いといった感じがします。食料にならない野良犬・猫は1日に850匹、100秒に1匹は殺しもいます。そして遺伝子の研究まで進めて、生命まで自由にしようとしている人間って何なんでしょうか。 まとまりのない文章で申し訳ないのですが、異常さ、怖さを感じたので、こちらに書かさせてもらいました。同じようなことを考えた方はいらっしゃらないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • java初心者ですが・・・

    java初心者ですが・・・ こんにちは。 j趣味でプログラミングをしている者です。 以下のサイトを参考にして、 パックマン風のゲームを作っているのですが、 キー入力に対応してうまく画像が動いてくれません。 急に意図しないところに移動してしまいます。 http://www.crew.sfc.keio.ac.jp/~turkey/packman/ このサイトも途中までしかできていなくて、 関数的なものしかできないのですが・・・ このコードの悪い点を教えていただけないでしょうか。 あるいは、お手本を示していただけないでしょうか。 よろしくおねがいします。 public class disppack3 extends Applet { int ht, vt; int new_ht, new_vt; int kabesize; Image img; int[][] Wall = { // 画面のデータが入ります }; public void init( ) { setBackground( new Color( 0xaacbef) ); new_ht = 0; new_vt = 0; ht = 10; vt = 9; img = getImage( getCodeBase(), "packmanfuu2.jpg"); addKeyListener( new KeyAdapter( ) { public void keyPressed( KeyEvent e ) { switch( e.getKeyCode() ) { case KeyEvent.VK_RIGHT: new_vt = vt + 1; break; case KeyEvent.VK_LEFT : new_vt = vt - 1; break; case KeyEvent.VK_UP : new_ht = ht -1; break; case KeyEvent.VK_DOWN : new_ht = ht +1; break; default : break; } if( Wall[new_ht][new_vt] == 1 ) { ht= new_ht; vt = new_vt; } repaint(); } } ); } public void paint( Graphics g ) { g.setColor( new Color( 0x454656)); for( int i=0;i<18;i++) { for( int j=0; j<18; j++) { if( Wall[i][j] == 0 ) { g.fillRect( j * 40+20, i*40 + 20, 40, 40); } } } g.drawImage( img, vt* 40 + 20, ht*40+20, this ); } }

    • ベストアンサー
    • Java

専門家に質問してみよう