• 締切済み

電撃文庫のオススメを教えてください><

mistery_shisyaXの回答

回答No.4

キノの旅(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%8E%E3%81%AE%E6%97%85#.E4.B8.BB.E8.A6.81.E7.99.BB.E5.A0.B4.E4.BA.BA.E7.89.A9) キノ自体特殊ではありませんが、エルメス(モトラド)や陸(犬)がしゃべります。 魔法科高校の劣等生 (http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95%E7%A7%91%E9%AB%98%E6%A0%A1%E3%81%AE%E5%8A%A3%E7%AD%89%E7%94%9F#.E7.AC.AC.E4.B8.80.E9.AB.98.E6.A0.A1) 主人公の司波達也が少しイノセントヒーローっぽいです。 ()内は主人公について書いてあるウィキペディアへのリンクです。