• ベストアンサー

一太郎ワープロで文字の位置調整の仕方を教えて欲しい

ro-chanの回答

• ro-chan
回答No.5

確かに、#3さんのような方法もありますね。この場合は、 会  費 *        * (1)3ヶ月分5,200円とし、        * (2)3ヶ月分前納とします。       * (3)会費納入後、万一退会 と入力した後、*印の部分に透明の罫線を4行分引き、会費の改行幅をゼロに設定すれば、きれいにできるかと思います。それでも、合わない部分は、(1)~(3)までを右寄せにすれば良いかと思います。お試しください。

takashizip
質問者

お礼

透明罫線を引くことによって、ずれをなくすことが可能であることが分かりました。 大変参考になりました。 感謝。