• ベストアンサー

pop'n musicの曲で…

ポップンミュージックの曲の中で、歌詞がドイツ語っぽい曲のタイトルを教えてください。 できればCD収録されているかもお願いします。

noname#125959

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • botte
回答No.1

ポップンミュージックカーニバル(13)に収録されているDer Wald(ジャンル名「ダークオペラ」)だと思います。 曲紹介ページ http://www.konami.jp/bemani/popn/music13/m_and_c/15/15_01.html この曲はポップンカーニバルのサントラに収録されています。 サントラ紹介ページ http://www.konamistyle.jp/item/26168

質問者

お礼

ありがとうございます。なんかこれっぽいです。 サントラ探してみますね!