• 締切済み

pop'n musicの曲について・・・

ポップンの曲について知りたい曲があります。 下記の最後の曲に声が付いた感じに似た曲を探しております。 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm913632 恐らく、ジャンルはハッピーハードコアでRyu☆さんが創ったと思われるのですが、ポップンミュージックの2004~2006の間でありましたら、お教え下さい。お願い致します。

みんなの回答

  • bi-to
  • ベストアンサー率62% (80/128)
回答No.1

ハッピーキュートコア starmine(pop'n mixxx) Ryu☆ これかな? 12いろはに収録されてます。

mona_lisa
質問者

お礼

貴重な御回答どうも、有難う御座います。 ハッピーキュートコア starmine(pop'n mixxx) Ryu☆がこの曲である事は分るのですが、この曲自体を探している訳ではなく、これに似た感じの曲を探しています。申し訳ございません。他にこの曲に似た曲をご存じでしたらお教え下さいませ。宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • こういう曲の作り方

    最近、作曲を始めました。 ある程度の曲は作れるようになったのですが、 自分が作りたい曲になりません。 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm22107546?cp_in=wt_srch http://sp.nicovideo.jp/watch/sm22028138?cp_in=wt_srch http://sp.nicovideo.jp/watch/sm19177794?cp_in=wt_srch http://sp.nicovideo.jp/watch/sm21503476?cp_in=wt_srch この系統の曲を作るにはどうしたらいいのでしょうか? また、声ネタや、音源(←音色?)はどこで手に入るのでしょうか? 自分で作る技術は全くないので、もし購入できるところがあるなら教えて頂きたいですm(._.)m

  • ZOOMでミスチルのフェイクみたいな音

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7183346 ↑↑↑ こんな感じの音を出したいのですがZOOM G7でできますか?

  • この曲のアレンジは誰のものなんでしょうか

    https://www.nicovideo.jp/watch/sm5960963 この動画で流れている「にんげんっていいな」の曲は分かるのですが、何のアレンジなのか、誰が歌っているのでしょうか? ご存じの方、ご回答お待ちしております。

  • ハスキーな声の女性ボーカルの曲

    ハスキーな声の女性ボーカルの曲を探しています。 理想としてはこの曲 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10952411/videoExplorer のような感じのカッコいい系が好みです。ジャンルは問わないのでイメージの近い物を沢山教えて頂けると嬉しいです!

  • ポケモンのバグ

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1417200 このバグの解説を何処かのサイトで見たのですが 忘れてしまって困ってます どうか教えてください 情報が少なくてすみません

  • フレッシュプリキュアの変身の曲について

    フレッシュプリキュアの変身曲って二曲あるんですか?https://www.nicovideo.jp/watch/sm35876765と公式の変身シーン動画で音楽が違って…

  • ある動画の曲の名前が気になっております

    ある動画の曲の名前が気になっております ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8598820 上記URLから見れる動画に流れている曲が気になっております。 タグにも投稿者コメント欄にも当然 曲名に関しての記載は無く、雲を掴む様な気持ちで調べまわっておりましたがとうとうギブアップ・・・音をあげてしまいました・・・ 博識な方・・・浅学な私に手を差し伸べては下さいませんか・・・。

  • 曲名をさがしています

    ニコニコ動画で見たサッカーの動画で、そこで流れている歌の曲名を探しています。知っていたら教えて下さい ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1579780

  • ゆめにっき使用曲 どんなジャンルの曲でしょうか?

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2464850 ゆめにっきの使用曲の一つです。 テクノ初心者なので、詳しくジャンル分けができません。 これはどんなジャンルに当てはまる曲でしょうか? また、ちょっとBPMが遅めでこんな感じに似た、曲やアーティストをお知りの方がいましたら、教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ニコニコ動画から生まれた良い曲

    最近隠れた名曲を探しており、ニコニコ動画の曲の中にも なかなか良い曲がいくつかあることに気づきました。 しかし、あまりニコニコ動画には詳しくないので、 この曲は良いと思う曲を教えていただけないでしょうか。 私が良いと思った曲は、下記のようなものです。  ・ブラック★ロックシューター   http://www.nicovideo.jp/watch/sm3645817  ・メルト   http://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919  ・コンビニ   http://www.nicovideo.jp/watch/sm1908098  ・桜ノ雨   http://www.nicovideo.jp/watch/sm2406770  ・千本桜   http://www.nicovideo.jp/watch/sm15630734 特にブラック★ロックシューターを最初に聴いたときは鳥肌でした。 他の歌い手さんたちが歌っているのを聴いて好きになった曲もありますので、 この歌い手が歌うととてもいい曲!といったおすすめでも結構です。 よろしくお願いします。