• 締切済み

エアクリから黒煙が・・・

11年式のダイナに(FXDB)乗っています。 ここ2回ほど、エンジンをかけ、1分ほどしてから切り、 再度かけると中々かからず、かかったら エアクリから黒煙が出ます。 これってアイドリング途中に切ったから起こる現象なのか、 単純にバイクが悪いのか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kokubosino
回答No.1

バイクが悪いんです

tokuzo-
質問者

補足

初期段階で悪かったって事ですか? 大まかでいいので、何が悪いか分かりますか?