• ベストアンサー

アメリカ

アメリカ こんばんは ニューヨークとロス どっちが好きですか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.2

語感が・・・ 無駄や損は歓迎しないのでニューヨークにしておきます。(^^)v

vaio1114
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.1

ニューヨーク\(^^;)... ・「ニューヨークに行きたいか?」 「オー!」世代にとっては最終目標は ニューヨーク。ロスは通過地点ですから(@^^)/~~~