• ベストアンサー

大分の温泉旅館

satori1016の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 大分県玖珠郡九重町の飯田高原に、 『馬子温泉きづな』という民宿があります。 僕のオススメです。 http://www.kusu-shokokai.jp/magokusa.html 『きづなの“夢”日記』 http://www.kusu-shokokai.jp/magokusa.html 露天風呂から眺められる九重連山が美しいです。 食事も美味しいです。 ただ、公共交通機関が非常に悪いので、 自動車を使われた方が良いと思います。 どうぞ良いご旅行を♪