• ベストアンサー

10日間で男を上手にフル方法

感想を教えてください。 あと10点中何点だと思うか教えてください。 ネたバレありです。。

• piruro
  • お礼率28% (113/394)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babydoll
回答No.1

お盆に他の映画が満席だったためにこちらへ流れて見るはめになりました。10点中5点でしょうか・・・・ちなみにT3は7点です。 何の期待もなかったから面白かったですよ。 ストーリーとは別に楽しめたのはヒロインの衣装です。 特に、パーティーでの黄色のドレス姿が可愛かったです。 お互い仕事のため、彼にふられよう、彼女に愛されようと努力するのですが「こんなのありえないー」ってシーンが多くて笑えました。 あと、さりげなく感動させるシーンもありました。 ヒロインの友達で失恋した女の子が元彼とよりを戻すところとか、ラストで彼がケイトハドソンの乗るタクシーをバイクで追いかけて引き止めるところとか・・・・。 結局、お互いの仕事も成功した上に二人が結ばれたのでハッピーエンドでした。 単純に楽しめましたよ。 劇場はカップルは少なくて、若い女性組が多かったです。 もしかして男を上手にふろうと思ってるのかな・・・。

その他の回答 (1)

• yyyuuka
回答No.2

ラブコメはそんなに好きじゃない私ですが、主役の二人が魅力的で、それなりに楽しめました。 ストーリー的にはこんな展開になるんだろうな~と思ってた予想通りの結末だったけど。。 全体的に見ると点数にしたら6点くらいかな?あまり期待しないで見た割にはおもしろかったっていう感じです。 NO.1の方も書いているけど、女の人だったら、主役のケイト・ハドソンなどの衣装、メイク、髪型なんかでもけっこう楽しめると思います。 ただ、映画館で見なくても、家でDVDとかでも十分かもしれないですね。。