• ベストアンサー

「10日間で男を上手にフル方法」で

「10日間で男を上手にフル方法」のラストでベン(マシュー・マコノヒー)がバイクで、タクシーに乗ったアンディ(ケイト・ハドソン)を追いかけてる時に流れている歌は何という歌でしょうか?誰が歌っているのでしょうか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Gin Blossomsの「Follow You Down」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚この曲は下記サントラにも収録されています。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=172388 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=97793
galatwin12
質問者

お礼

これです!!ずっと探してたんですけど・・。探し方が悪かったんですね↓ありがとうございます☆★感謝です!!

関連するQ&A

  • ☆ケイト・ハドソン☆について/「10日間で男を上手にフル方法」

    「10日間で男を上手にフル方法」を見て笑顔がキュートな♪ ケイト・ハドソンの大大ファンになりました! ケイト・ハドソンが「10日間で男を上手にフル方法で 使用していた【メークアイテム】(特にあのつやつや肌のベースメイクは、どこのブランドのファンデーション等を使用しているのか)や、 普段の(ケイト・ハドソン)のお気に入りブランドや、 ファッションの事などケイト・ハドソンの事がもっと知りたいので ケイト・ハドソンの事が載っていたりする雑誌(外国雑誌・日本の雑誌)や特集記事がよく掲載されている(されていた)雑誌の名前等・・ 【ケイト・ハドソンについて何か知っている事、情報等がありましたらどんな小さなことでもいいので教えて下さいい!】 ケイト・ハドソンの切抜き,ケイト・ハドソン載っている雑誌,ポスター,フォト写真,ポストカードetc・・・売っている所や手に入る所もできれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • マシューマコノヒー主演映画でどうしても知りたい歌があります

    10日間で男を上手にフル方法という映画のなかで使われている曲でどうしても知りたいものがあります。アンディーがベンの実家を訪ね、2人はその日バイクに乗ってアクシデントでドロまみれにってしまい、ベン家のシャワ-に入る事になります。その後、また2人はフェリーに乗って帰宅するのですがその時に流れていた歌をどうしても手に入れたいです。調べたけどタイトルすら分からず・・。ご存知の方がいたら、曲名、歌手名ともに教えて下さい。おねがいします

  • 10日間で男を上手にフル方法

    10日間で男を上手にフル方法の中の劇中歌について質問です。 二人でシャワーを浴びている時にかかっている歌の曲名と歌手名を教えてください。

  • ケイト・ハドソン☆

    ケイト・ハドソンの事、どんな小さなことでもいいので 教えて下さい!! 「10日間で男を上手にふる方法」を見て、大ファンに なりましたッ。笑顔が大好きです。 有名な女優さんの娘さんですよね?結婚していますよね?びっくりしました!! ファンレターの送り先なども教えてください。 よろしくお願いします。

  • ケイト・ハドソンのようなぷるぷるつや肌になるには?ケイト・ハドソンの私物のベースメイクアイテム☆

    ケイト・ハドソンの大ファンなのですが、http://www.elle.co.jp/home/beauty/features/03_1105/kate/ ↑のサイトに載っている「ケイト・ハドソン」のような この、【ぷるぷる艶肌】に少しでも近づきたいのですが、 「ケイト・ハドソン」のこの時の?! ケイト・ハドソンの私物のメイクアイテム・ベースアイテム(ファンデーションetc・・・) ケイト・ハドソンが、何処のブランドのメイクアイテム等の物を使っていらっしゃるか知ってる方がいましたら教えて下さい。 ★又↑のサイトに載っているような、ケイト・ハドソン 【少しでも↑ケイト・ハドソンのようなこのぷるぷるつや艶のお肌に近ずける方法】や、他の海外の女優さんや他の方<キャメロンや、ヒルトン姉妹etc・・が使っているメイクアイテム等も知りたいです。 ★お勧めのファンデーションや、ベースメイクの仕方、メイク方法、このような<ベースメイク・アイメイクの仕方・方法>、色・方法等、【ケイト・ハドソンが載っている情報誌 <外国雑誌・日本雑誌等知っていましたら】 些細な事でもいので教えて下さい。宜しくお願いします。 エンターテイメイント>映画>俳優・女優>のカテゴリーに、このような質問をして申し訳ございません。 ここでしたら、海外の女優さんのことが詳しい方がいらっしゃるかな・・と思い質問させて頂きましたm(__)m ★セレブのようなメイク目指してしてらっっしゃる方の 意見や、方法・コツ等も知りたいです。 宜しくお願いします。

  • ★ケイト・ハドソン★のポスターが欲しいです!!★プリティ・ヘレン等★

    プリティ・ヘレン・10日間で男を上手にフル方法・ル・ディヴォース/パリに恋して・サハラに舞う羽根etc・・・に出演の ケイト・ハドソンの主演映画のポスターや、 ケイト・ハドソンが個人のみで写っているポスター等、できれば安く手に入る店(通販でも普通の店でも)があったら教えて下さい。 HP等も教えて頂けるとありがたいです。 できれば海外のポスターがいいです。(海外から輸入されているポスター等)日本語での告知ポスター等はたまにオークションで見ますが、日本語で書かれているのはあまり好きではないのです。 宜しくお願いします。

  • 3日間の原2ツーリングの行き先について

    3日間の原2ツーリングの行き先について バイク:72ccスーパーカブ(ボアアップ)60キロ巡航可、最高速95キロ。 出発地:神奈川県茅ヶ崎市 去年の夏休みには1日目名古屋、2日目に京都→名古屋、3日目に帰宅というツーリングを行いました。(1000km) 味噌カツ、ひつまぶし、ゆば御膳、静岡の漁港のネギトロ丼などグルメなツーリングでとても楽しかったです。 今年は北海道に行こうと意気込んでいたのですが夏休みが思っていたより短く、結局3日間しかツーリングできる休みがとれませんでした。 そこで3日間でツーリングを考えているのですが、関西方面は去年行ったので、また行っても新鮮味が無いかなと思い東北方面に行きたいと思っているのですが、オススメの場所はありますか? 名古屋までは実走約300kmで8時出発で18時くらいには着きました。なので一日に移動できるのは300km前後だと思います。私は20歳の男です。 宮城県仙台市まではGoogleEarth上直線で350kmありましたので1日では無理→2日目に往復するパターンならOK ちなみに仙台の牛タンは食べたことあるのであまり興味ありません。 そう考えると1日で行ける範囲は宮城県より下、愛知県より右という事になります。 この範囲でオススメのスポットや食べ物、ツーリングに適した場所はありますか? 回答者様の独断と偏見で構いません(笑)暇な時にでも、皆様の経験をお聞かせ頂ければなと思います。

  • クリスマスを男一人、日本で一番寂しく過ごす方法は?

    今年は、独り身で、明日からの3日間をどう過ごすか、考えてます。 クリスマスを男一人、日本で一番寂しく過ごす方法は? 恋人がいない時には、痛いくらいとっても寂しいことをして、来年に向けて、頑張ろう!という意気込みにしたいと思ってます。 何かアドバイスください!! 過去には、「一人クリスマスデート」というコンセプトで、 恋愛映画鑑賞、イルミネーション、プレゼントショッピング、ケーキ、チキン・・・など、カップルで行うデートを盛りだくさん、一人で全てやるという寂しいことをしたことがあります。

  • 10日間で男を上手にフル方法

    感想を教えてください。 あと10点中何点だと思うか教えてください。 ネたバレありです。。

  • 2014年公開の外国映画についてです!

    2014年日本公開作で最もよかった助演男優は誰ですか? 次の15人の中から一人だけ選んでください♪ 1 ジャレッド・レト(ダラス・バイヤーズクラブ) 2 ブラッドリー・クーパー(アメリカン・ハッスル) 3 マイケル・ファスベンダー(それでも夜は明ける) 4 ジョナ・ヒル(ウルフ・オブ・ウォールストリート) 5 ダニエル・ブリュール(ラッシュ/プライドと友情) 6 トム・ハンクス(ウォルト・ディズニーの約束) 7 ウィル・フォーテ(ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅) 8 マシュー・マコノヒー(MUD マッド) 9 ジェイク・ギレンホール(プリズナーズ) 10 クリス・クーパー(8月の家族たち) 11 ジェームズ・ガンドルフィーニ(おとなの恋には嘘がある) 12 アレック・ボールドウィン(ブルージャスミン) 13 ジョン・グッドマン (インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌) 14 ローガン・ラーマン(フューリー) 15 イーサン・ホーク(6才のボクが、大人になるまで。)