• ベストアンサー

「10日間で男を上手にフル方法」で

「10日間で男を上手にフル方法」のラストでベン(マシュー・マコノヒー)がバイクで、タクシーに乗ったアンディ(ケイト・ハドソン)を追いかけてる時に流れている歌は何という歌でしょうか?誰が歌っているのでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Gin Blossomsの「Follow You Down」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚この曲は下記サントラにも収録されています。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=172388 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=97793
galatwin12
質問者

お礼

これです!!ずっと探してたんですけど・・。探し方が悪かったんですね↓ありがとうございます☆★感謝です!!