• ベストアンサー
  • 困ってます

映画の題名がわかりません。

映画の題名がわかりません。 洋画です。 少ない手がかりですが。。 夫婦が車でドライブしており、 バイクに乗った数人の男が奥さんに 目をつけて(車に乗り込む時にスカートの中の足があらわになったのを見て) つきまといはじめます。 阻止しようとした旦那さんがやられて、 気を失ってしまう。。 気がつくと奥さんが死んでいる。 そしてその男達へ復讐をはじめる。 が、ラストで奥さんを殺したのはその男達ではなかったことがわかる。 というかんじなのですがわかる方がおりましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「アグレッション/避暑地の異常な夜」(1975)という映画ではないでしょうか。 ジャン=ルイ・トランティニャン、カトリーヌ・ドヌーヴという豪華キャストながら、日本では劇場未公開。 ビデオ発売された際のタイトルは「ヘルバスター」。 テレビ放映時には「避暑地の異常な夜・犯されて…」などのタイトルが付いたこともあります。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=21081 http://eigablogmeinoheya.blog44.fc2.com/blog-entry-339.html

質問者からのお礼

映画の説明文を読み。 これだ!と思いました。 真犯人が思い出せなかったんですよね。。 さっそく観てみようと思います。 ありがとうございました。