• 締切済み

AngelBeats!のユイのギターが欲しいです

AngelBeats!でユイが使っているギターと同じやつが欲しいのですが Gibson SG special heritage cherryですか? 正確な名前を教えてください そのギターが一番安く売っているサイトも教えてください

みんなの回答

回答No.1

Gibson SG special heritage cherryじゃなくて Gibson SG Special Faded / Worn Cherry ですね。 一応、価格.comのURLを置いておきます。 http://kakaku.com/gakki/ss_0024_0004/0013/0001/ma_52514/S0000452487/ 72.000円ってのが大半ですね。 http://www.digimart.net/inst_detail.do;jsessionid=2751AEBE853D4AA3722806608FEFEDED.rm3?instrument_id=DS01143907 ここは、69.800円で置いてありますが・・・大した違いはありませんね。