• ベストアンサー

電信払込について

ゆうメールの代金引き換え(電信払込)で品物を送りたいのですが、相手の方に口座番号を教える必要はあるのでしょうか? 私が聞いた限りでは、相手には教えなくてもよいとお聞きしたんですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

受取人が配達員にお金を払ってから貴方の口座へお金を郵便局が振り込んでくれるので相手側は関係ありません。

qja------n
質問者

お礼

わかりやすく丁寧な回答、ありがとうございます。とても助かりました。