• ベストアンサー

お勧めの場所は??

明日日曜日、会社の社員とバーベキューに行こうと思うのですが、お勧めの場所やキャンプ場を教えてください 1)女性がいるので、トイレがあるところ。 2)せっかくの夏なので、川で少々遊べれば・・・ 3)月曜日が仕事なので、できれば車で1・2時間までの近いところ(京都市在住) 4)花火やキャッチボールぐらいできればいいなぁ~ 料金は、少々かかってもかまいません。できれば至急でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZRT
回答No.1

滋賀県の朽木村の川原に有ったような気がしますが

megane34
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 朽木の近くのキャンプ場に行くことにしました。 しかし雨が心配で・・・ せっかくですので、楽しんできます。 ホントにありがとうございました。