• ベストアンサー

お勧めの場所は??

明日日曜日、会社の社員とバーベキューに行こうと思うのですが、お勧めの場所やキャンプ場を教えてください 1)女性がいるので、トイレがあるところ。 2)せっかくの夏なので、川で少々遊べれば・・・ 3)月曜日が仕事なので、できれば車で1・2時間までの近いところ(京都市在住) 4)花火やキャッチボールぐらいできればいいなぁ~ 料金は、少々かかってもかまいません。できれば至急でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZRT
  • ベストアンサー率26% (196/730)
回答No.1

滋賀県の朽木村の川原に有ったような気がしますが

megane34
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 朽木の近くのキャンプ場に行くことにしました。 しかし雨が心配で・・・ せっかくですので、楽しんできます。 ホントにありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな場所ないですか?

    夏にキャンプに行こうと思うのですが、 場所がわからないため意見が欲しく投稿しました。 以下の条件がいくつか合う場所を知っていましたら教えてください。 ・人数は7人程度。 ・場所は関東圏内。 ・川がある。 ・川は水遊びや釣りなどもできる。 ・バンガローやコテージなどがある。 ・周りは山に囲まれている。 ・車でいける。 ・バーベキューができる。 ・キャンプファイアーができる。 ・花火ができる。 ありきたりな感じですが、 なるべく「自然!」って感じなとこを探しています。 あいまいな質問で申し訳ないのですが、 教えていただけたら幸甚です。

  • 愛知の川遊びスポット

    この夏中に川に泊まりで遊びに行こうと思っています。 バーベキューが出来てテントを張れて車も近くに入れる。 そしてあわよくばトイレがある川のスポットは知りませんか? 出来ればキャンプ場などではなく自然一杯の場所が いいんですが・・・ ちなみに今は豊田方面で探していますがなかなか見つかりません。

  • キャンプ場を探しています。

    この夏にキャンプに行こうと思うのですが、 どこか良いところはないでしょうか。 以下の条件で合う場所を知っていましたら教えてください。 ・人数は6人程度。 ・場所は、6人が千葉県の松戸市周辺に住んでいるため、それを踏まえて車でいける場所 ・川がある。 ・川は水遊びや釣りなどもできる。 ・バンガローやコテージ(3人ずつで2室)などがある。 ・車でいける。 ・バーベキューができる。 ・花火ができる。 あと、キャンプにはこれをもっていったほうが良いって物があったら教えてください。 (キャンプをする時やコテージ内で利用するもの) いろいろと質問事項をだしてすいません。 何しろキャンプには言ったことないので・・・ 皆さんの知っている情報を提供してください。

  • コテージ2泊・・・何してあそぼ?

    こんど20歳代の友達男女7人程度で、コテージキャンプで2泊して遊ぶ予定です。近くに川があるらしいのですが、あまり大人が遊べるような川ではないそうです。着いた日はバーベキューや花火をしようと思いますが、次の日は何して遊ぼうかしら?遊ぶ施設とか、なーんにもないところだし、あんまりお金をかけるのも嫌なんですよね。山とか川で遊ぶのに慣れてる方、なんかいい遊び知りませんか?

  • 京都東山でおすすめの食事場所を教えてください

    12月初旬に京都に行きます。(日曜日~月曜日) 着いた日曜日の夜は東山三条~四条あたりで夜ご飯を食べる予定です。 女3人の旅です。 あまり高くなくそれでいて「京都」らしいお勧めの食事場所を 教えてください。

  • バーベキュー場探してます。

    横浜在住ですが・・・。 県内でバーベキューできるような場所を探しています。 理想としましては 花火なんかできる場所だったらうれしいです。 川なんかも側にあるとうれしいんですが・・・ どこかこんなバーベキュー場ありませんかね? 詳しく教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 関東で河川敷でバーベキューができるところを教えて下さい。

    お盆休みに友人3人とバーベキューをしようと計画しています。 移動手段は車です。 範囲は関東(埼玉在住なので、なるべく北関東で) 関東であれば、遠さ、渋滞は気にしません。 場所の希望 ・河原でバーベキューができる場所 ・川で遊べる(できれば泳ぎたいです。飛び込みが出来たら最高です。) ↓はできなくてもいいです。 ・近くでボール遊び(サッカーやキャッチボール)ができる。 以上の条件に合う場所があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 美山町でバーベキューに良い場所は?

    こんど美山町でバーベキューをしようと思います。 小学生のこどもが川遊びもしたいので 由良川の河原でしようかと思いますが どのあたりが良いでしょうか? どこもトイレは無いと思いますが 今のところ 美山町自然文化村キャンプ場の近くの河原であれば 自然文化村に行けば トイレができるのかと思っています。 皆さんのおすすめの場所を 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋から2時間以内で行ける、バーベキューのおすすめスポットは???

    名古屋から2時間以内で行ける、バーベキューのおすすめスポットは??? 今度、日帰りでバーベキューを8人ほどでする予定です。道具(パラソルや鉄板・網など)は揃っているので、あとは場所を決めるだけです。 条件としては、トイレがあり、川がきれい、バーベキューする場所が車から遠すぎない(荷物を運ぶのに遠いと大変)が良いです。有料、無料どちらでも構いません。 キャンプ場ではなくても、「ここの河川敷はおすすめ」とかあったら教えてください。

  • キャンプができるキャンプ場以外の場所

    こんばんわ。八月の20.21日に休みが取れ,キャンプを行くことになったのですが、いろんなリクエストが仲間内であり,なかなか良い場所が見つかりません.どうか、このわがままな私たちを助けてください.まず,バイクと車で,動くつもりなのですが,京都市内に住んでいるので、ツーリングもしたいと言うことで,京都市内から,二時間以上かかること。テントがはれる場所・花火.焚き火ができること。川があるところ(入ったり,釣りができれば最高です.)自然があるところ.チェックイン.アウトが無いところです.更に言うと,車で動ける範囲内でお風呂があれば良いと思っています.  もうすぐなので,かなり急いで探しています.みなさんどうかよろしくおねがいいたします。