• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

名古屋から2時間以内で行ける、バーベキューのおすすめスポットは???

名古屋から2時間以内で行ける、バーベキューのおすすめスポットは??? 今度、日帰りでバーベキューを8人ほどでする予定です。道具(パラソルや鉄板・網など)は揃っているので、あとは場所を決めるだけです。 条件としては、トイレがあり、川がきれい、バーベキューする場所が車から遠すぎない(荷物を運ぶのに遠いと大変)が良いです。有料、無料どちらでも構いません。 キャンプ場ではなくても、「ここの河川敷はおすすめ」とかあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nitto3

有料使って2時間なら付知渓谷です、道具材料も揃えてくれます。 足助の香嵐渓もいいです。

質問者からのお礼

情報ありがとうございます!