• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

こんな場所ないですか?

夏にキャンプに行こうと思うのですが、 場所がわからないため意見が欲しく投稿しました。 以下の条件がいくつか合う場所を知っていましたら教えてください。 ・人数は7人程度。 ・場所は関東圏内。 ・川がある。 ・川は水遊びや釣りなどもできる。 ・バンガローやコテージなどがある。 ・周りは山に囲まれている。 ・車でいける。 ・バーベキューができる。 ・キャンプファイアーができる。 ・花火ができる。 ありきたりな感じですが、 なるべく「自然!」って感じなとこを探しています。 あいまいな質問で申し訳ないのですが、 教えていただけたら幸甚です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>・キャンプファイアーができる これさえなければ良いところが・・ 直火okなのは 伊奈キャンプ村 このまさわキャンプ場

参考URL:
http://www.campjo.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

伊奈キャンプ場に決めました! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 参考になりました。

  • 回答No.2

周囲が静かな環境なので、夜間の花火は禁止、キャンプファイヤーは??? でもよければ、 homepage2.nifty.com/nagataya 都下西多摩郡桧原村になります。 中央高速八王子インターからは少なくとも1時間はかかるでしょう・・・。

参考URL:
homepage2.nifty.com/nagataya

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

だいぶ理想に近い形のキャンプ場でした! ありがとうございます★