• ベストアンサー

好きと言われたので告白したらふられました

前に質問さして貰ったものです。 僕は遊ばれたのでしょうか? 好きか嫌いかで答えたら?の質問に対して「好きだけど友達として」と言われたので昼休みに思いきって告白したら何故かふられてしまいました。 彼女は本気ではなかったという事? 正直腹がたちました。 あっちが好きと言ったから勇気を出して告白したのにおかしいと思います。 彼女は照れてしまったのですか? それとも冗談でしたのですか? 腹がたちます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

質問者様は本当に困っているのですか? 人に質問しておいて回答をもらっておきながらお礼のひとつもなく 自分の欲しい答えじゃなかったからなのか失礼な言葉ばかり書いて。 告白した相手の態度がどうこうより、まず自分の態度を 見直すべきだと思います。

その他の回答 (11)

回答No.1

告白ということは、 恋愛感情をもってして「好きです」とか 「恋人としてつきあって欲しい」って言ったのですよね? でも彼女は「友達として好き」であっても あなたの望む関係にはなりたくないっていってるのですよ。 その理解ができてないのですね。 腹が立つも何も。 あなたの勘違いというか・・・ あなたは感性がずれてます。 これからも気をつけた方がいいです。

tupjgmqq
質問者

お礼

??? 前も意味不明な理由で勘違いと言われました。 でもきっと勘違いしてるのはお前です。