• ベストアンサー

パソコンのDVDドライブが起動しません・・・・。

パソコンのDVDドライブがマイコンピューターでも表示されず、DVDを挿入したら自動的に映像が出されていたのですか、昨日位から表示もされず、動かなくなってしまいました。昨日は、対処法を下さいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

こちらをどうぞ CD/DVD ドライブがメディアの読み取りまたは書き込みを行うことができない http://support.microsoft.com/mats/cd_dvd_drive_problems/ja

wakasaginet
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 実行したところdvdが正常に動くようになりました。 大変感謝しています。

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

DVDデバイスに問題あるのでは_?dvdデバイスインストールしてください

wakasaginet
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速やってみます。