• ベストアンサー

予算10万でSSDの入ったノートパソコン

予算10万円までで、SSD付きのノートパソコンはありますか? あるいは、自分ならこれを買うみたいなお勧めをおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/others/20101227_luckybag_cam/#price5 送料別ですが携帯可能なPCが5万円。画面サイズ的に中身はdm1a一択のようですが、悪い機種でもありませんし。 #SSDはサムスン製品の模様

naru
質問者

お礼

あんまり安いんでびっくりです。 ありがとうございます。よくよく検討させていただきます。

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

普通にノート買って来て、自分でSSDに交換するだけです。 自分でSSDのブランドを選んで買えるので、素性の知れない安物のSSDが入っている可能性がなくなります。

naru
質問者

お礼

ありがとうございます。そういえば、自分でつけるという選択肢をわすれてました。