• 締切済み

05年式マスタング適合バッテリー

こんばんわ、05年式V6マスタングに乗ってます!! 最近バッテリーの寿命が近づいてきて、変えたいんですが、適合バッテリーを調べても04年式までのは出てくるんですが、05UPの適合がわかりません。 どなたかわかる方教えていただけませんか?? 車を買ったときについてたバッテリー(現在使ってるもの)は純正のタイプより容量が小さいものみたいで・・・。 純正のバッテリー適合と、もしよろしければ容量を最大まであげたバッテリーの品番?を 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tm_tm
回答No.1

自動車用品店に行けば直ぐ分りますよ。  店員さんに聞きけばそれだけで解決します。