• 締切済み

イラレで正方形が書けなくなってしまった…

CS4を使っているのですが、shiftを押しているのに正方形になりません。 optionも同様にききません…もちろんshift+optionも駄目です。 一体どうなってしまったのでしょうか? 何か設定があるのでしょうか? 頼まれ事があるのでいち早く解決したいのですが 何しろ無知なもので…自分では何とも出来ません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• shut0325
回答No.1

とりあえずドラッグじゃなくて、クリック→数値入力か、適当に長方形を書いた後に、変形パレットで正方形にして対応してはいかがでしょうか。