• ベストアンサー

映画「ばかもの」のロケ地

最後の渓流の場所がわかるかたがいましたら、ぜひ教えてください。 群馬県だと思いますが、こちらの公式サイトの画像で確認できます。 http://www.bakamono.jp/story.html 今年一押しの邦画です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 倉渕村のようです 倉渕町川浦

mamboo
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • モーニング娘の映画ロケ地

    先週、群馬県桐生市の城の丘住宅団地で、モーニング娘の映画の撮影があったと、他のサイトに載っていたのですが、本当なのでしょうか。そして、来週も撮影を行うかもしれないと、書いてありました。それも、本当なのでしょうか。 もし、そうだとすると、城の丘住宅団地は、私の家から、徒歩1分目と鼻の先なのです。ぜひ行ってみたいので、情報通の方よろしくお願いします。

  • この映画のタイトルが知りたいのですが?

    邦画でここ4~5年内の作品だと思うのですが、一度観たにもかかわらずタイトルを思い出せず心に引っ掛かってます。内容はパラレルワールドとラブストーリーを絡めたもので、最後は植物園で初めてのデートとなるのですが、同じ場所にいながら位相の違う世界なので、当然逢えないと云う結末だったような気がします。心当たりのある方、ぜひ教えて下さい。

  • 群馬県の草津温泉で釣りができる場所

    2007年9月29~30日に群馬県の草津温泉に行きます。 近場で渓流釣り、湖でのバス釣りなどできる場所があったら教えて下さい。 車で行くので多少の移動はできます。 何が釣れるかも教えて下さるとうれしいです。 詳しい方ぜひ教えて下さい。

  • 「空気人形」公式サイトの撮影場所

    「空気人形」という邦画の公式サイトの、Enter→イントロダクション→2の撮影場所がどこかわかる方いらっしゃいますか? http://kuuki-ningyo.com/index.html 高層マンションと河川と住宅地が写っている写真です。 とても心洗われる景色なので、実際に行ってみたいです。 この映画のストーリーが東京の話みたいなので、恐らく東京で撮影されたものだとは思うのですが…。 よろしくお願いします。

  • 映画の挿入歌名を知りたい!

    どなたか教えてください。 映画スラムドッグミリオネアー(http://slumdog.gyao.jp/)で先URLの映像の最後に流れている歌について教えてください。 ※上記URLは映画の公式サイトのアドレスです。

  • はじめまして!埼玉県で群馬県よりの利根川の近くに画像のようなとこはあり

    はじめまして!埼玉県で群馬県よりの利根川の近くに画像のようなとこはありませんか?知ってる方がいましたら場所を教えて下さい。

  • 邦画の映画の題名が思い出せない。

    邦画の映画の題名が思い出せない。 2008年公開映画のDVDで「クローバーフィールド」を今更ながら観ました。 そこで気になったので質問させて頂きました。 というのも、昔の日本の映画で同じような視点のものがあったと思います。 同じような視点とは、一般市民視点。何か起こったとき一市民はどんなに無力か、といった感じのものです。 その邦画のストーリーは以下のような物だったとおもいます。 (たぶん)東京か郊外が舞台。 突然何かが襲ってくる。町は破壊されて、大勢の人たちが亡くなる。 主人公たちは破壊される町を必死で逃げつづける。 最後、消防士か警察か自衛隊の人とあって、その人に何があったか確認する。 宇宙人(?だったかな)の侵略だと聞かされる。 それで終わり。 時代は映画「新幹線大爆発」と同じくらい、70年代くらい、だったとおもいます。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

  • 感性が刺激されるような映画を教えて下さい

    私の好きな映画は  ・ペーパームーン  ・アメリ  ・パフューム ある人殺しの物語   こんな感じの映画が好きなのですが、そんな私にオススメの映画を教えて下さい。 ちなみにデザイナーやってるので、感性が刺激されるような物だと嬉しいです。 独特の雰囲気や情緒があって、ストーリーが面白いものがいいです。 町並みや映像が綺麗な物も好きです。 基本的に邦画は無しでお願いします。 「時計じかけのオレンジ」、「気狂いピエロ」などの 名作と言われるものも見ましたが、よく覚えていません。 最後まで見るのが苦痛でした…。 世界観が強すぎてストーリーがよくわからないのはNGでお願いします。 あと、邦画ですが「ピンポン」も見るのが苦痛でした。 主演の窪塚洋介の演技が特徴的すぎました。 あくまでも娯楽として楽しめて、 見終わった後にいい映画見たなと思える物がいいです。 映画たくさん見られてる方、 オススメの映画を教えて頂けるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 映画のロケ地…

    最近の邦画(『あずみ』や『座頭市(北野監督)』等)のロケ地に広島県が選ばれているみたいなんですけど、特別な理由ってあるんですか? 時代劇(歴史物)の撮影っていうと、京都の某映画村や日光江●村とかのイメージが強くて…。 ただ単に、最近ワイドショーで広島のいいイメージ(?)の話題が流れているのが嬉しい”イチ広島県人”の下らない質問なので(^^;) どなたかお時間のある方回答していただけると嬉しいです。

  • この映画のロケ地を教えて下さい。

    今上映中の映画「最強の二人」のラストで出てくるフランスの湿地帯と海岸はなんというと ころかご存知の方、教えて下さい。とても綺麗なので、行って見たいと思いまし た。 よろしくお願いします。