• 締切済み

モーニング娘の映画ロケ地

先週、群馬県桐生市の城の丘住宅団地で、モーニング娘の映画の撮影があったと、他のサイトに載っていたのですが、本当なのでしょうか。そして、来週も撮影を行うかもしれないと、書いてありました。それも、本当なのでしょうか。 もし、そうだとすると、城の丘住宅団地は、私の家から、徒歩1分目と鼻の先なのです。ぜひ行ってみたいので、情報通の方よろしくお願いします。

みんなの回答

  • rty
  • ベストアンサー率25% (29/115)
回答No.1

お答えいたします。確かに、来年のお正月あたりに公開される、ミニモニ。の映画が公開されますが、おそらく、映画を撮っているのは桐生市だけではないと思います。また、sinzimataさんのみた、サイトは、おそらく非公式サイトであると思いますので、はっきり言ってガセネタかもしれません。また、今回の映画は、ハロープロジェクトのメンバーが総登場すると思いますので、目と鼻の先の所の話が伝わらないわけがありません。私は横須賀ですが、むかしTBSのドラマがあったときは、ほとんど、撮影場所が筒抜けで聞こえてきたものです。公式HPでよく確認してくださった方がいいかもしれません。

参考URL:
http://morningmusume.dream.com/
sinzimata
質問者

お礼

他のサイトでは、ありませんでした。桐生の掲示板とご近所さんをさがせと、桐生の新聞に載っていたのでまちがいありません。 昨日撮影が、あったそうです。

関連するQ&A

  • 探しています。教えてください。

    来年の正月映画でモーニング娘が『仔犬ダンの物語』という映画にでるんですが、 この映画の原作の本が出ていると思うんですが・・・何かの雑誌に紹介されていました。 この本の題名等をどなたか教えてください。 内容は、ある団地に目の見えない子犬が捨てられていて 団地に住んでいる子供達が大人に内緒で子犬を団地で飼っていて、 その事が大人にバレてしまう。という内容です。 よろしくお願いします。

  • 映画のロケ地…

    最近の邦画(『あずみ』や『座頭市(北野監督)』等)のロケ地に広島県が選ばれているみたいなんですけど、特別な理由ってあるんですか? 時代劇(歴史物)の撮影っていうと、京都の某映画村や日光江●村とかのイメージが強くて…。 ただ単に、最近ワイドショーで広島のいいイメージ(?)の話題が流れているのが嬉しい”イチ広島県人”の下らない質問なので(^^;) どなたかお時間のある方回答していただけると嬉しいです。

  • この映画のロケ地を教えて下さい。

    今上映中の映画「最強の二人」のラストで出てくるフランスの湿地帯と海岸はなんというと ころかご存知の方、教えて下さい。とても綺麗なので、行って見たいと思いまし た。 よろしくお願いします。

  • 映画のロケ地訪れたことはありますか ?

    「世界の中心で、愛をさけぶ」大ヒットしましたね。 多くの方がこの中の映像に、ある堤防を訪れたと話題になりました。 この映画ロケ地の動画の中に、愛の南京錠という映像がありました。 愛の南京錠 (2:24あたりの映像です) https://www.youtube.com/watch?v=TIG8kQrkl3E このようなことがある場所って他にあるのでしょうか ? またみなさんはどこか映画のロケ地を訪れたことはありますか ? 私は北海道へ行った際、北の国からのあの家も含め見て回りました。 今ではとても懐かしい思い出となっています。 https://www.youtube.com/watch?v=hsSAnsrQvLk https://www.youtube.com/watch?v=uxlD8e6LocI 瞳を閉じて https://www.youtube.com/watch?v=szUQ1YeR-d0

  • 映画のロケ地に行きたいです。

    こんにちは。 映画のロケを撮ってるその時、生でその場で観てみたいんですが、そういう情報を得るにはどうしたらいいですか?(何処何処今度ロケがある等) そういう情報を得るサイトや方法がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 映画のロケ地が知りたい!

    2年程前でしょうか… 『ホテルハイビスカス』を見まして、沖縄や素朴だけど元気なな美恵子に魅了され、どうしてもその場所へ行ってみたいと思いました。 名護市、金武町などが撮影地になったようですが、詳しく分かる方、教えて下さい!

  • 映画のロケ地はどこですか?

    映画のロケ地に興味があります。かなり前に1度見ただけの「死霊の罠」という映画に米軍基地の廃屋が出ていたように記憶しているのですが、どなたか教えてくださいませんか?

  • 映画のロケ地

    少しお尋ねします 最近町や村お越しの一環でその地域の名所等を映画のロケ地にPRしたりするなど聞いたりしますが どこにPRすれば良いのですか?

  • 映画「マンマ・ミーア」に登場する三輪トラックは?

    メリル・ストリープ、ピアース・ブロスナンら出演の2008年作、ミュージカル映画「マンマ・ミーア」 ですが、メリルが娘の結婚式のためはるばるやってくる(メリルの)友人を港に迎えに行き、 自分の経営するホテルに到着した際にチラッと瞬間、映ってたのは、 「マツダ三輪トラックT1100(若しくはT1500)」ではなかったか、と思うのですが、 ヘッドライトのデザインから、マツダと思いました(ダイハツ三輪では無い?)。 映画そのものはミュージカルコメディでそれなりに楽しめましたけれど、あの三輪トラックが 気になっています。 果たして、そんな古い三輪トラックをギリシャに輸出してた? はたまたあれはスタジオ撮影? クルマ通の方、且つ映画通の方どうでしょうか?

  • 忙しい女性にこちらから映画に誘って良いでしょうか?

    30歳男です(._.) 最近たまに遊ぶ位の女友達(29歳)が出来ました(本当に久しぶりに^^;)。 その相手と先週遊んだときに、今度モテキの映画を観に行く約束をしたのですが、相手の人は仕事掛け持ちと習い事(クラシックバレー)などで忙しくこの前会ったときも 「本当色々あって忙しいの」 など言っていたのと、別れるときに 「今度メールするね」 と言われたのもあり、こっちから誘って良いか悩んでいます。 また相手は本当に活動的でマイペースな人ということもあり、向こうが暇が出来たら誘ってくれるのではとも思いますが、お互い休みは不定期なので向こうからも誘いにくいかもとも思います。 自分の中では明日辺りに 「来週の水か木曜日辺り暇ですか?、もし暇があったらこの前言っていたモテキの映画見に行きませんか?」 と誘うか、1週間位一回待ってみるかで本当に悩んでいます。 皆さんならどうするかもし思ったことなどあれば意見などお願いしたいです。 よろしくお願いしますm(__)m