• 締切済み

はじめまして!埼玉県で群馬県よりの利根川の近くに画像のようなとこはあり

はじめまして!埼玉県で群馬県よりの利根川の近くに画像のようなとこはありませんか?知ってる方がいましたら場所を教えて下さい。

noname#113698
noname#113698

みんなの回答

• morino-kon
回答No.4

権現堂ではありませんか? さくらと菜の花の名所です。 http://www.satte-k.com/gongendo/kiji/index.html たしか、今週末、東武鉄道のハイキング行事のコースになっていたかと思います。 予約不要で、いきなりの参加可能です。

noname#184289
noname#184289
回答No.3

写真の花は菜の花かな 加須市の利根川河川敷緑地公園も春は菜の花畑に http://www.city.kazo.lg.jp/hp/page000002400/hpg000002350.htm

• angel0331
回答No.2

あっているかは判りませんが 埼玉県加須市にある河川敷緑地公園 別名 菜の花・コスモス公園かも知れませんね。

noname#115004
noname#115004
回答No.1

画像が無いようですが、、、、