• ベストアンサー

お正月ゆうちょへの振込、引き出し

閲覧ありがとうございます* 正月 ゆうちょ で検索しても引っ掛からなかったなで質問させて頂きました。 お正月(1月1日、2日、3日)はゆうちょ銀行の引き出し、振込は一切ストップでしょうか? また振込みと引き出しが出来るようになる日にちを教えて頂けたら嬉しいです!

• m_r_a
  • お礼率79% (35/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

http://www.jp-bank.japanpost.jp/information/nenshi2011/inf_nenshi2011.html 休日稼働のATMは 振替の振り込みはできませんが、 引出と自分の口座への入金はできますよ\(^^;). 振替の振り込みは4日から( ^^) _旦~~

m_r_a
質問者

お礼

サイトまで貼ってくださりとても分かりやすかったです*ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

1の方に補足。 硬貨を伴う払い出しはできません。 1の方のページ読んでもらえれば 書いてありますけれどね。

m_r_a
質問者

お礼

ありがとうございました(*^^*)