• 締切
  • すぐに回答を!

セミナー

• 質問No.6411590
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

北岡秀樹の6カ月 コンサルタント起業プログラム は信用できますか?

回答 (全1件)

• 回答No.1

34歳、高卒、無資格。     約10年間「派遣のバイト」後、[派遣切り]される。     これを機に、興味のあった「世界経済の動向」の知識を生かそうと、一念発起。     現在「個人投資家」。     毎日、サバイバルしています。     ・・・・・6ヶ月もあれば、自分で何か?アイデアの1つ;2つ思い浮かびませんかネ。     1つも浮かばない=起業に向いてない、と思いますが・・・・・。     マニュアルだけでは、生きていけません。     大事なのは「実戦」です。     誰でも最初から、うまくはいかないでしょう?     自身で「行動」した方が早い、と思います。     どうですかね?     
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。