• ベストアンサー

Win98SE・WinXP・Mac OS9.1のファイル共有

自宅でノートのWindows98SEとデスクトップのWindowsXP(Pro)とMacintosh(OS9.1)を所有してダイヤルアップルーター(NECのワープスターWL50T)に接続しております。(ノートのみ無線)回線はISDNです。 仕事でこの3台をファイル共有したいのですが、全く初心者で本を見ても分かりません。 Macでは主に画像ファイルを作成してWindowsXP送りたいのですが、どなたか詳しい方法を教えていただけないでしょうか。

noname#38317

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

詳しくは参考URLにありますがマックとWIndowsでファイル共有するにはユーティリティソフトが必要になります。 DAVEなどがあります。 http://www.rodry.net/ http://www.rodry.net/xp

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/glass/tom_neko/web/web_macwin_lan.html
質問者

お礼

お礼がおそくなりまして申し訳ありませんでした。 大変そうですが何とか頑張ってやってみたいとおもいます。 この度はありがとうございました。