-PR-
解決済み

教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.64100
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (46/87)

Windows98のところで聞いていのか?わかりませんが自分のユーザー情報のところでコメントに前に自分が質問したのが載ってて、変更することは できるのでしょうか?他の人のを見ても自分とは違います。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 36% (18/49)

ユーザ情報のコメント欄ですよね。
あれは最初に登録するときに書き込むので変更出来ないのでは?。

しかし今は消えているみたいですけど・・・。
お礼コメント
j30

お礼率 52% (46/87)

アドバイス!有難うございます。
質問した後にやってみたらできました。
大変失礼しました。
投稿日時 - 2001-04-15 21:54:30
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

教えてgooのMYQ&Aのことですよね。 昔は、自分のも他人のも、過去に質問した一覧が出るようになっていました。 この間変更があり、自分の質問リストは見えるけど、他人の質問リストは見えなくなりました。 よって、貴方の質問リストは私には見えません。 (私自身の質問リストは見えます) では。
教えてgooのMYQ&Aのことですよね。
昔は、自分のも他人のも、過去に質問した一覧が出るようになっていました。
この間変更があり、自分の質問リストは見えるけど、他人の質問リストは見えなくなりました。
よって、貴方の質問リストは私には見えません。
(私自身の質問リストは見えます)

では。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

自分の質問履歴が見えてしまうということでしょうか? 自分のユーザ名でログインしていれば、過去の投稿(OKWebの場合)又は、MYQ&A(教えて!gooの場合)を見れば、自分の質問履歴は見れるので異常ではありません。変更できるかと言われれば、できないが回答となります。でも、他人からは見ることができませんから、気にする必要は無いと思いますよ。 #このサイトについての質問じゃなかったらごめんなさい。
自分の質問履歴が見えてしまうということでしょうか?
自分のユーザ名でログインしていれば、過去の投稿(OKWebの場合)又は、MYQ&A(教えて!gooの場合)を見れば、自分の質問履歴は見れるので異常ではありません。変更できるかと言われれば、できないが回答となります。でも、他人からは見ることができませんから、気にする必要は無いと思いますよ。
#このサイトについての質問じゃなかったらごめんなさい。