• ベストアンサー

英訳してください

英語が話せるの凄い。アメリカと日本に行ってみてどうだった?旅行で行ったの?日本語は何か覚えた言葉ある?

• rafhaf
  • お礼率96% (923/958)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.1

ほいな。 You speak English!? That's great! Oh, you've been to the U.S. and Japan? For sightseeing? Have you learnd some Japanese words? If so, which one sounds best for you? くらいですかな。somethingはanythingにしないこと。「疑問文と否定文はsomeじゃなくてany」と、決め付けて教える先生、まだいるからなあ。

rafhaf
質問者

お礼

こんにちは!ありがとうございました!cozyさん寝てます?

その他の回答 (1)

回答No.2

Oh, great! You speak English. How'd you like your travel to Japan and the US? Did you learn some Japanese words, too?

rafhaf
質問者

お礼

こんばんは!お礼遅れて申し訳ないです!!ありがとうございました!