• ベストアンサー

自動で検索窓に行かない

yahooのトップページを開くときに自動で検索のところにカーソルが行かなくなりました。 googleは開いたと同時に検索のところにカーソルが行くのですが、yahooが行きません。 いちいちマウスを持っていくのがめんどくさいのでなんとかしたいです。 数日前までは、自動でyahooもカーソルが検索欄に行ってました。 yahooのヘルプを見ても書いてないみたいですし、途方にくれています。 どうすればいいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

そういう症状は未経験ですが、設定のリセットで直りませんか? http://support.microsoft.com/kb/923737/ja http://support.microsoft.com/kb/882341/ja

hioekd
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事直りました。