• ベストアンサー

CAVジャパン 3.1chオーディオラックについて

CAVジャパン 3.1chオーディオラックの使用感について聞かせてください?当方購入予定ですがあまり評判がよくないようなので、、、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

量販店勤務者です。 通販で購入ですね。 通販そのもので購入する事は良く検討された方が賢明です。 運賃・設置料金・リサイクル運賃が量販店頭価格より割高です。 CAVジャパン 買わない方が賢明です。 スピーカー無しのTV台の方が使いみちがあります。 5万円が1万円・・・。 1万円程度の代物です。

tg556
質問者

お礼

教えてください。スピーカー無しのTV台の方が使いみちがあります。 5万円が1万円・・・。 1万円程度の代物です。とありますが、スピーカー機能はほとんど期待できないということでしょうか?あとスピーカー無しのTV台の使いみちというと、、、

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.2

補足です。 TV台は量販店にて現物を見て購入して下さい。 塗装や作りも見て下さい。 シアターラックやスピーカーは実際に音を聞いて見て下さい。 ヤマハやデノン・ソニー等の物から選ぶのが賢明です。