• ベストアンサー

WMA形式の音楽ファイルをOPEN MGに変換は?

WMA形式の音楽ファイルをOPEN MGに変換できないようになっていますか? PCの音楽ファイルを携帯音楽プレイヤーに移したいのですが。

• jopx
  • お礼率83% (165/197)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

WMAには著作権保護がかかっている場合があり、その場合は変換などできない場合がありますが、自分で変換した場合はそうではありませんよ。 変換するにはOpenMG対応ソフトがあれば可能です。BeatJamでできると思います。当方は有償版ユーザですが、無償版でも変換はできます。 http://beatjam.justsystem.co.jp/app/entrance/top.html

jopx
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 便利なソフトがあるものですね。