• ベストアンサー

パソコンとiPhoneについて

teto-kitunerisuの回答

回答No.2

パソコンにCDがついてないと結構大変だと思います。 インターネットの接続が第一条件になるが・・・フロッピーが付いてるのかな?にモデム設定のデータを移してインストールしたりとなかなか面倒です。 インターネットさえ繋がってしまえばそこから何でもインストできるので問題ないですが。 イーモバイルがどの形式のものかわかりませんが、それを使うにもインストールが必要かと思います。

ryuyuu
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございますm(__)m