• ベストアンサー

他人の携帯

を盗み見る人間をどう思いますか。他人の。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124180
noname#124180
回答No.1

家族でも盗み見られたら腹が立ちます。 自分がよければそれでいいって人なのかなと思います。 あまり、他人に対して気を使わない人。 だから、そういう人って、自分がされると、発狂するタイプのように思います。

minaotehon
質問者

お礼

発狂はしない良い御方達なんですがね… 腑に落ちぬを纏めますれば‥ 考えると… 携帯だけでなく‥ いいですいいですもぅいいんです。 また決めてかかられちゃあ~ か~ないませんからねッ こっちはね~ 来年からキチンと就職考えてるんですーだッ 老人なったら酔った勢いで行ってやるー ーッ 御陰様でだんだん消化してまいりました。 参考になります。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Oruko000
回答No.2

ありえない。 携帯は個人情報満載、ネットバンクやお財布ケータイなども使える機能を考えれば「財布」と同じ感覚です。 泥棒の素質を持っている。 目的が解らないので、オーバーな表現ではないと思います。

minaotehon
質問者

お礼

未だに判らない目的が有ったらしくなのですが‥ ことと次第によれば有り得ませんよね。 しかも‥ なぜかというと なぜ黙ってられないのだろう 怖がらしたのだろう‥ そこなのです。 ポイントは‥そこッ 超善い人達なのに‥ 参考になります。 ご回答ありがとうございました。