• 締切済み

無修正?動画のリンク

この前、FC2のアダルトカテゴリにインターネット配信サイトのustreamの配信者が陰部を露出してしまうってハプニング動画があったから掲示板にURLを貼ったんですけどこれは違法でしょうか? 児童ポルノでもないですし 陰部が出たというのも一瞬で無修正と言っても陰毛がチラッと見えただけなんですけどどうですか? FC2は海外サーバーみたいなんですけどこれって関係ありますか?

みんなの回答

回答No.1

多分、全く問題にはならないでしょうが、正確に言えば、猥褻図画頒布罪、その不特定多数への配布とされることになると思われます。国内のもの、海外のもの、関係なく猥褻図画頒布罪は成立します。