• 締切済み

早く回答欲しいです

最近、妊娠初期の吐き気、気持ち悪い、だるい、腰の痛み、貧血、情緒不安定、めまい、があります。妊娠するような行為の時にゴムを付けてって何度もゆうけど彼氏わ着けてくれません。たまにつけても気がついたら取れていました。もしかしたら妊娠したんぢゃないかって不安です。ゴムつけないと妊娠わするんですか?今日明日が生理日で、来るかとっても不安です。今、16才です。この症状わ妊娠していますか?回答お願いします。

みんなの回答

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.3

>ゴムつけないと妊娠わするんですか? こんなこともわかんないで、よくできますね。 いざ、というときはどうするの? 自由をはき違いすぎ。(責任取れてこその自由) で、今の状態で そんな症状あろうが、答えは「わかりません」の一言。 酷だろうが、それが身に覚えがあるが故の恐怖。 ましてや、避妊してないんだから その恐怖と向かい、自己反省。 妊娠しているかどうかは、生理予定日一週間後に ようやくわかる。 妊娠検査薬を薬局で購入して、説明書どおりに検査すればいい。 ただ、本当に妊娠していたら あなたは自分の親、相手の親に言わないと何一つ責任なんてとれないよ。 おろすにも、保護者が必要だから。 そういうことまでわかってて、軽率な行動しているのかい・・ (16なら、もうちょっと大人になろうよ、考え方)。 ちなみに妊娠しなくて、想像妊娠という言葉がある。 妊娠してなくても、妊娠してるのかしらと心配すると 初期症状と同じような症状がある。 だからこそ、症状だけでは判別できない。 あと、避妊せずに行為してる時点で 彼だけではなく、あなたにも十分責任もある。 避妊しないのであれば、するな、ぐらいいえないと 今回みたいに不安な目に何度もあうことになる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

普通、排卵前~排卵にすると妊娠する可能性は高いですよね。 つけてくれないならやらないって言えないですか? 妊娠初期症状みたいなことを書いてられますが、そんなすぐに つわりは来ないと思います。 (人それぞれなので、なんともいえませんが・・・) 生理が今日か明日なのに、1週間もおくれるようであれば 妊娠検査薬をしてみてはどうですか? 今やっても反応はでないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#203300
noname#203300
回答No.1

> ゴムつけないと妊娠“は”するんですか?  当たり前です。しかも貴女が16歳では一番妊娠しやすい年頃です。若い卵子は積極的に精子を受け入れるそうです。 > この症状“は”妊娠していますか?  薬局に行って『妊娠検査薬』を買ってきて下さい。そして明日朝一番に検査します。もし『妊娠』と出たら彼氏さんやご両親と相談です。医者にはそれからでも遅くありません。  蛇足ですが、“わ”と“は”の区別はちゃんとしましょう。16歳でも軽蔑され、相手にされません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠初期症状?

    9月の15日20日に彼と行為をしました。 ゴムをつけていなかったのですが、中にも出してないと思います。 最近急にくる吐き気がすごく、食欲もでませんでした。 また運動したあとに子宮に激痛が走ったり、足の付け根や腰が痛くなったり、妊娠初期症状にすごく当てはまっていて、今までこんなことはありません。 だとしても妊娠初期症状には早すぎますよね? ちなみに9月の3日から8日まで生理がきていて、行為のあとの25日にも生理だと思われるものがきました。 順調だった生理が不定期になったのも不安です。 妊娠している可能性はありますか? 検査したほうがよろしいでしょうか? 回答お願いします…

  • 妊娠してるんでしょうか・・?

    妊娠したかもしれないです。 私は高1で彼は高2です。 毎回ちゃんと挿入する前からゴムをつけて避妊しています。 でも・・生理が来ないんです。 28日周期で、毎月7日には来てるんですが・・ 8月に、危険日にゴム有りで性行為をしてしまい・・そこから妊娠したんじゃないかと不安になってしまって・・ 今は、自分が無知だったと反省しています。 そして生理予定日の1日前から妊娠初期症状のような症状が出始めました。 ・体が熱っぽい。 ・吐き気・眠気・体がだるい ・胸が張る ・下腹部の痛み・下痢(汚くてすみません) などです。 妊娠している可能性は高いでしょうか? それとも想像妊娠なのでしょうか? 不安で夜も眠れず辛いです。 私はもとからメンタルが弱く神経質で、情緒不安定なんです。 だから考えすぎなのかな・・とも思ったんですが・・ ネットで妊娠に関する記事を沢山読み、とても不安になりました。 優しい回答お待ちしております。 長文失礼致しました。

  • 彼女の生理がきません。早急に回答をお願いします。

    このような質問をされてる方が既に多いのですが、 よく分からないので改めて質問させていただきます。 彼女の生理が予定日を過ぎてもきません。 性行為はしています。もちろんゴムをつけて。 射精するときも膣内から出してゴム内で射精してます。 それで100%避妊できるとは思っていませんが ゴムも破れていなく精液が漏れたりもしていません。 初行為から7ヶ月は普通に生理がきてました。 1ヶ月に2回きている時もありましたが。 しかし初行為から8ヶ月目の今、生理が予定日を過ぎてもきません。 それに一度茶色っぽいおりもののようなものが出たと言います。 本来は生理後に出ていたらしいのですが。 生理前と妊娠初期の症状はよく似ていると聞きました。 本人は眠くなる以外の症状が無いと言います。 体がだるかったり熱っぽかったりはないと。 これは生理前の症状なのか妊娠初期の症状なのか教えてください。

  • 心配しすぎでしょうか?

    閲覧していただき、ありがとうございます。 今月の1日に彼氏と性行為を行いました。 ゴム有りでしたが、射精後ゴムを外した後、先端が少し膣に入ってしまいました。 すぐに抜きましたが、このような場合でも妊娠の可能性が十分あると聞きました。 まだ学生のため、お互い妊娠希望ではありません。 軽率であったと反省しており、 妊娠症状について調べると 当てはまっていそうでとても不安で仕方ありません。 先月の生理は 12月11日~17日 周期はバラついていますが 28~32程だと思います。 (今月の4日の夜に約38度の熱が出て、解熱剤を服用しました。) 2、3日前から乳房が張っており、情緒不安定、下腹部の痛みがあります。 妊娠症状と生理前症状は似ているらしいのですが 妊娠症状でしたら行為後一週間では症状は出ませんよね? とても不安ですので みなさんにお聞きしたいのですが 妊娠の可能性はありますか? それとも、もう少し気楽に生理を待ったほうがよろしいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性について

    お付き合いしている人と生理予定日の1週間前に性交(ゴム無し外だし)をしました。予定日より1日遅れで生理が来て量や色、期間はいつもと変わらなかったのですが、貧血症状(吐気やめまい)が出ています。妊娠すると貧血症状を起こす人もいると聞いています。昔に貧血症だったこともありますが、ここ数年は全く症状が出たことはありませんでした。生理が来たのに妊娠って事ありますか?どなたか詳しい方教えて下さい。お願い致します。

  • できるだけはやく回答ほしいです

    私には付き合って2年の 彼氏がいます。 5月27日に性行為をしたのですが、 それから三ヶ月間生理がきません。 最後にきたのは 5月18日くらいだったと思います。 もともと不順ではあるのですが、 4月から5月では 周期が30日程でした。 それまでは1ヶ月こなかったりは 普通にありました。 ちゃんときたのは 4月と5月だけです。 性行為のときには ゴムをちゃんとつけていたし、 やぶれていたということは ありません。 でもずっと頭が痛かったり 吐き気がしたりと、 体調崩しています。 ゴムをつけていたし、 中でだしていないし、 破けてたということもないのに、 妊娠してる可能性はありますか。 性行為の後に三ヶ月もこないと とても不安です。 なのでできれば早めに 回答をおねがいしたいです。

  • 避妊について…

    先月26日~29日に性行為をしました。その際、最初からゴムを装着し尚且つ外で出してもらいました。 確認した限り破損や漏れは ありませんでしたが、今日朝から めまいと吐き気がひどくて 妊娠初期症状なのでは?と不安に なり、質問しました。 生理不順なので 周期はよくわかりません。 先月は21日~26日に生理がありました。 基礎体温は3日前(11月9日)ぐらいにがくんと下がってそれから上昇しています。 わたしが聞きたいのは ・今回の症状は妊娠初期症状の 可能性があるのか? ・もし性行為した日が排卵日だった 場合、今回の避妊の仕方でも 不十分でしょうか? 分かりにくいかと思いますが 回答おねがいします。

  • に妊娠初期症状?…

    先月26日~29日に性行為をしました。その際、最初からゴムを装着し尚且つ外で出してもらいました。 確認した限り破損や漏れは ありませんでしたが、今日朝から めまいと吐き気がひどくて 妊娠初期症状なのでは?と不安に なり、質問しました。 生理不順なので 周期はよくわかりません。 先月は21日~26日に生理がありました。 基礎体温は3日前(11月9日)ぐらいにがくんと下がってそれから上昇しています。 わたしが聞きたいのは ・今回の症状は妊娠初期症状の 可能性があるのか? ・もし性行為した日が排卵日だった 場合、今回の避妊の仕方でも 不十分でしょうか? 分かりにくいかと思いますが 回答おねがいします。

  • 妊娠の可能性は。

    妊娠してるか不安です。 6/10に行為をしました 挿入の、直前にゴムをつけて 挿入後すぐ射精してしまったので 少し腰を振ってから抜いてしまいました。 液溜めに、精液が溜まってなく周りに流れた感じでした でも、ゴムを取る時に漏れてたらぬるっとすると思うのですがそのような感覚はなかったです。 それと、水入れて破れてないかも確認したら、破れたかったです。 その後の行為はないです。 そして、6/25に生理が来たそうです。 5日間ぐらい続いたと言っていました 彼女が生理というから生理だと思うのですが 今月はまだ生理が来てないです。 それと、ここ最近吐き気頭痛があるそうです。 今日も友達も遊ぶ約束してたのですが 吐き気頭痛があり、断ったそうです。熱も少しありました。 1日で治ったそうです。 昼寝をしたら少し良くなって 今日は元気になって友達と遊んでいます これは、妊娠のつわり?というものなのでしょうか。それとも、生理前の症状なのでしょうか。 今回は生理が遅れてるだけだと思うのですが、すごく心配です。 因みに生理は不安定です。

  • 出来るだけ多くの回答が欲しいです(早め)

    私は今高校一年生です。 先月28日に彼氏と性行為をしました。 その時私は無知で''中に出さなければ大丈夫''とゆう 認識しかもっておらず、ゴム無しでやりました。 外で2回ほど射精し、中ではだしていません。 ですが調べてみるとガマン汁(?)にも精子が 含まれていることを知りました。 その三日後あたりに急に腰痛と下腹部の痛み そして、猛烈な眠気と体のだるさがでてきました。 ここからです。 これを読んだ方にも呆れられることは承知していますが、今月2日にも生で性行為を行いました。 今月2日はルナルナで見たところ排卵日になっており 妊娠確率がとても高い日でした。 その話を彼氏にも前にしていたので、やめておこう と何度もゆってくれました。 ですが、大丈夫でしょ、と私が許してしまいました。これは私が悪いんです。分かってます。 妊娠確率がとても高い日、その日に限って 行為中に あ、ちょっとでたかも となりました。 確かにその時、中が暖かくなったんです。 彼氏も今回は、出たことも自覚済みです。 腰痛 体のだるさ 眠気 しんどさ 下腹部の痛みは 前回の時から続いていますが それにプラスで、その2日後辺りから 吐き気やめまいがでてきました。 それもずっとではないですし、こんな早く 症状が出るわけないとも思っています。 色々調べてみると個人差があると書いているので わかりません。 次の生理予定日は今月の17日です。 その日まで待つしかないのでしょうけど、 このような症状がとても気になります。 妊娠超初期症状とゆうのもあるみたいで、、。 無知だった私が悪いのは重々承知です。 些細なことでも回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J582Nプリンターを使ってPCにスキャンした文書を保存する方法について教えてください。
  • PCとプリンターが接続されているにもかかわらず、スキャンしたファイルを保存する際に「パソコンが見つかりません」というエラーメッセージが表示される場合の対処法について教えてください。
  • ブラザー製のDCP-J582Nプリンターを使用してPCにスキャンしたファイルを保存する方法について詳しく教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう