• ベストアンサー

iPhone(Touch)のゲームの名前

以前使っていたのですが、iPhone(Touch)の画面いっぱいに、かなが表示されていて、かなを組み合わせて言葉を作っていく、単純なゲームの名前を思い出せません。パズルやことば、単語でアプリケーション一覧を見てもありません。どなたかご存知か使っている方教えてください。 OSの入れ替えなどと、PC(iTunes)を取り替えた関係でバックアップがありませんので、再度探すしかありません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoro_sun
回答No.1

「もじぴったん」の事でしょうか?

参考URL:
http://itunes.apple.com/jp/app/mojipittan/id405199365?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
masarun53406
質問者

補足

ヒントありがとうございます、残念ながらこんなにいろいろなモードもなくて、カラフルなメニューではなかったです。背景はピンクやグリーンになったことはありますが。

その他の回答 (1)

• u-bot
回答No.2