• ベストアンサー

サイトの名前が分かりません!

添付したような画像が作れるサイトの名前を教えて下さい! 背景に自分が好きな江戸風のスタンプ?を押して、自分の好きなようにレイアウトして画像を製作するサイトなんですが… 何年か前に私もそのサイトで作ったことがあるのですが、サイト名が思い出せません。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

さんこうに ●Hokusai Manga Construction Kit http://www.adgame-wonderland.de/type/hokusai/ ●Historic Tale Construction Kit http://www.adgame-wonderland.de/type/bayeux.php

nakashinga
質問者

お礼

ありがとうございます! 探していたサイトに間違いありません! 長い間の悩みが解決できました! 本当に助かりました!感謝します!

関連するQ&A

  • サイトの名前

    近々、自分のサイトを作ろうと思っているのですが、大体のレイアウトなどはできているのに肝心のサイト名がなかなか思いつきません。とりあえず、漢字を入れるというのだけは確実なんですが・・・ そこで、皆さんから何かよい名前はないでしょうか? ともかく漢字が入っていればかまいません。あと、英訳がかっこよければなお良しです。 参考までに、これまで自分が考えてた名前を挙げると、 雪割草(Snow Drop 御伽噺(a fairy tale story 桜吹雪(a flurry of falling cherry blossoms 都忘れ 蕗の薹 閑話休題(to resume the thread of my talk・・・ です。どうかよろしくお願いします。

  • jimdoの独自レイアウトのサイト名表記について

    jimdoの独自レイアウトのサイト名を、自分のHPの名前にしたいのですが、 レイアウト設定の独自レイアウトの指示、『ここにサイト名を入れます』のところを、 こちらの希望の名前を、キーボードで打ち込んでも、変更になりません。 HTMLには全く、門外漢のため、お手上げ状態です。 どなたか、ご指導いただけないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • フォントの名前を調べることができるサイト

    webでたまたま見かけたサイトで使われているフォントを自分でも使ってみたいと思うときがあります。 でもフォントの名前すら分からないとそのフォントの入手がまず不可能です。 なにかweb上のサービスでフォントの画像の一部でもアップロードするとフォントを検索してフォント名を教えてくれるようなサイトはありませんでしょうか。

  • このキャラクターの名前!

    添付した画像の名前をどうしても知りたいです! この他にも、黒い髪をしたものとか いろいろいます。 どこかのサイトで、アバターを 着せ替えるみたいに自分で作れるらしいです! 名前だけでもかまわないので どうか助けてください!

  • 添付画像のようなサイトを製作したい場合。

    こちらにはいつもお世話になっております。 添付画像のようなサイトを製作したいと考えております。 パソコン画面に対して、内容を中央に配置するのですが、 タイトル部分等をワンポイントにはみ出すように配置したいのです。 添付画像のように、はみ出す部分はタイトル等の下に引くラインです。 はみ出す部分は画像にするつもりです。 このようなはみ出す部分がない、中央に内容を配置するだけのサイトは製作出来ます。 既に製作しております。基本的にdivタグ等を使っております。 自分でも色々調べてやってみているのですがなかなか上手くいきません。 どのようにタグを組めばキレイに見えるか、ご伝授下さいませ。 どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 日本語フォントの名前を調べることができるサイト

    webでたまたま見かけたサイトで使われているフォントを自分でも使ってみたいと思うときがあります。 でもその文字列は画像になっていて、なんという日本語フォントなのかすら分かりません。フォント名が分からないとそのフォントの入手がまず不可能です。 なにかweb上のサービスで日本語フォントの画像の一部でもアップロードするとフォントを検索して日本語フォント名を教えてくれるようなサイトはありませんでしょうか。 http://okwave.jp/qa/q7170650.html でいただいた回答の中にあったサイトでは日本語フォントに対応しているサイトがあまりなく、添付画像を用いてもフォント名は分かりませんでした。

  • 「名前を付けて背景を保存」ができなくて困っています

    最近まで使っていたXPパソコンでも、会社で使っているWindows8でも、サイトの背景画像の上で右クリックして「名前を付けて背景を保存」ができるのに、今、家で使っているWindows7のパソコンでは、右クリックをしても「名前を付けて背景を保存」が灰色になっていて、背景画像を保存することができません。 特定のサイトだけかと思って、あちこちのサイトで試してみましたが、会社のパソコンでは問題なく背景が保存できるのに、家のパソコンではどのサイトも「名前を付けて背景を保存」が灰色になっていて、保存できません。 家のパソコンでも、「名前を付けて背景を保存」をしたいのですが、どうすればよいか見当がつきません。 「名前を付けて背景を保存」をできるようにする方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • LINEスタンプを自作したい!手持ち画像

    手持ちの画像をLINEスタンプとして自作したいです。 スマホで出来る簡単な方法ありますか? 例えば添付した雪だるまの画像を「画像」として送るのではなく「スタンプ」として送ったりできるようにしたいです。 背景の黒を欲言えば切り取ったり出来たら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 丸型のスタンプ的画像を作りたい

    丸型のスタンプ的な画像を作るように友人から頼まれたのですが(それは友人の名前入りで、メールなどに貼って使いたいそうです)、丸型の画像を作り、背景を透過して、画像を統合して保存を「PNG]にして、友人宛てのメールに添付して送りましたら、丸い画像の背景が白くなってしまう(白い四角の中に丸い画像があるという状態)、といわれてしまいました。 私も確認のために、スタンパーズというもののシュミレーターを使って本当に背景が透過されていないかどうか見てみたら(私はスマホを持ってないので)、ちゃんと丸い画像だけが表れました。 友人はiphoneにその画像を貼り付けてみたら、そうなった(背景が透過されていない)と言っておりました。 何故こういう事になるのか、全く分かりません。 どなたかお答えいただけないでしょうか?!

  • このジャケットの名前を教えて下さいm(__)m

    添付した画像で着ているジャケットは何という名前(分類名?)でしょうか?知っている方がいましたら教えて下さいm(__)m

専門家に質問してみよう