• ベストアンサー

サイトの名前が分かりません!

添付したような画像が作れるサイトの名前を教えて下さい! 背景に自分が好きな江戸風のスタンプ?を押して、自分の好きなようにレイアウトして画像を製作するサイトなんですが… 何年か前に私もそのサイトで作ったことがあるのですが、サイト名が思い出せません。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

さんこうに ●Hokusai Manga Construction Kit http://www.adgame-wonderland.de/type/hokusai/ ●Historic Tale Construction Kit http://www.adgame-wonderland.de/type/bayeux.php

nakashinga
質問者

お礼

ありがとうございます! 探していたサイトに間違いありません! 長い間の悩みが解決できました! 本当に助かりました!感謝します!