• 締切済み

ブラックリストに載る直前です

isyuto2007の回答

回答No.2

信用機関には遅延情報が載っていると思います。(半分ブラック状態) すぐにクレジットカード会社に連絡し振込先を聞いて振り込めばよいと思います。 受け付けるかはクレジットカード会社自体だと思います。

asahi55379
質問者

補足

ありがとうございます。 先ほどクレジットカード会社に問い合わせたところ、 債権は引き落としの銀行口座に移行している、とのことで 返済を受け付けてもらえませんでした… やはり銀行の裁量にかかっているようです… 難しい状況です… お力になろうとしてもらっていて感謝です。