• 締切済み

ダウンジャケット探しています。

『ロイヤル・パーティー』というブランドの、ダウンジャケット探しています。 オークション・ショッピングでも、構いません。 情報ください。 サイズ:ショート丈。 カラー:グレー。 裏地:ピンク。 です。

みんなの回答

回答No.1

これですかね http://item.rakuten.co.jp/noibloom/x-324-1/ http://item.rakuten.co.jp/auc-precious-miwa/10000079/ ちがってたらごめんなさい m(_ _)m