• ベストアンサー

スキャナで取り込んだ文章の編集

akisinogawの回答

• ベストアンサー
回答No.4

先日必要あってEPSONのスキャナー総合カタログを見ましたが、現行機種すべてに日本語OCRソフト「読んde!!ココ パーソナルVer.4」が同梱アプリとして上げられています。今までの回答者の言われるように、これで読み込んで<文章を加筆・修正>を行うのが妥当と思います。同梱されていないかどうか1枚のCDに複数のソフトが入っていますからご確認を。入っていないのなら文面から購入されたばかりのようですから、購入店と連絡をとれば如何ですか。

noname#152545
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「読んde!!ココ パーソナルVer.4」をインストールできる、シリアル番号等が書いてある用紙が入っていまいした。ありがとうございます。