• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女にしてほしいと言われたのですが・・)

彼女にしてほしいと言われたのですが・・

noname#125294の回答

noname#125294
noname#125294
回答No.4

NO3です。 私の仮性包茎の症状は、包皮がとても長かったことです。 手でめくれば亀首まできちっとめくれました。 だから若かりし頃はオナニー三昧の日々でしたよ。 今も毎日していますが。 また、長い包皮で亀頭を包んだままオナニーができるので、とても気持ち良かったです。 だから仮性包茎と言っても、あなたと状況がかなり異なります。 亀頭の先がようやく露出する状況だとすれば、私が小学2年生ぐらいのときのチンポだと思います。 私は幼い頃より性器いじりが好きでした。 でも小学2年生ぐらいの私は、皮を剥いて亀頭さわると、とても痛かったのを覚えています。 せめて勃起したときに、皮がめくれて亀頭が下着等にこすれ、鍛えられる状況を作ってあげないと、実践では役に立たないと思います。 痛くてできなかったり、感じすぎて超早漏だったりと。 泌尿器科でも包茎手術はできますが、包茎手術専門医での手術をお勧めします。 毎日毎日包茎手術をしているので、たまに包茎手術をする執刀医より手慣れています。 でも、当たり外れってあるので、私が責任を持つって分けにはいきませんけどね。 包茎手術を済ませ、毎日朝晩オナニーをして下さい。 夜のオナニーは、ながらオナニーです。 テレビを見ながらとか、だらだらと1時間ぐらいオナニーしてから射精して下さい。 朝のオナニーは、射精しそうになったら、止めて、学校に出かけて下さい。 朝はオナニーはするけど、射精しない。 これを毎日のように続けることにより、SEX時の射精のコントロールができるようになります。 彼女が求め続ければ1時間以上でも連続でオーガズムを与え続けられます。 また彼女が早い時間で無理な状況になれば、挿入を止め後戯で余韻を楽しませてあげることが楽にできるようになります。 これらができるのも、日頃のオナニーに意味を持たせて行っているからです。 私はもう50を過ぎてしまいました。 しかしまだまだ上達の余地があると信じ、努力しています。 妻にはもう十分だと呆れられていますけれども。 あなたは、彼女のために、そしてあなたのために、彼女と話し合い、あなたに合った方法で変身してください。 遠くで応援しています♪♪

hamuki88
質問者

お礼

丁寧に、しかも二度も回答してくださり、本当にありがとうございます やはり亀頭は鍛えないとだめなのですね 一度病院へ行って、自分にあった方法を探してみようと思います

関連するQ&A

  • 勃起不全+包茎な彼

    25歳彼氏のことについての質問です。 彼にとって私が初めての彼女で、付き合って1年になります。 彼は童貞ですが、私は処女ではありません。 初めてのセックスは、彼のモノが勃起せずに失敗に終わったのですが、 その後彼から「勃起しにくいカラダ」だと打ち明けられました。 なんと彼、性欲が極端に少なくオナニーもほとんどしたことがないとのこと。 2回目のチャレンジのとき、私が手と口でしてあげたのですが、 大きくなったり小さくなったりの繰り返しで挿入には至らず、 結局完全に勃起していない状態のときに射精してしまいました。 さらに勃起しにくいだけではなく、私が見た感じ、包茎のようなのです。 しかも、おそらく真性だと思います。 通常時はもちろんのこと、勃起していても亀頭は少ししか露出していませんでしたし、 手と口でしているとき何度か痛いと言われました。 色々調べた結果、 彼はオナニーをあまりしてこなかったと言っているので、 もしかして皮をむいたことがない、むこうとしたことがないのかも? モノも少し小さめですし、亀頭を刺激してこなかったため、十分に成長していない? などと私なりに考えています。 彼はちゃんと勃起しないから挿入ができないのだと気に病んでいるのですが、、 私はもし挿入できたとしても、皮がむけていない状態だから彼が痛いのではないかと思います。 長くなりましたが、質問は、 【勃起不全?+真性包茎の彼には、どのような対策をしてもらったらがよいのでしょうか?】です。 少しずつ皮をむく練習?  勃起に慣れるためにオナニー? それともオナニーは逆効果? というか、彼女の私から 「こんなふうにして特訓して!」 だなんて言ってもいいのかどうかも疑問なのですが・・・。 質問ばかりですいません。 私自身、経験があるといっても過去に1人だけなので分からないことだらけです。 もし何かアドバイスをいただけるのであれば、よろしくお願いします。

  • オナニーし過ぎて性器が壊れた?

    18才男です。 12才から毎日オナニー始めて、13才からは毎日3時間以上使って5、6回オナニーしてます。実際に精液がポタポタと垂れ落ちるのは最初の1回目だけで後は出ないので、オナニーを減らそうと思っても我慢できないです。 オナニー始めた時には勃起するだけで自然に亀頭が完全露出してましたが、亀頭に触れると痛いので無理に皮を被せてオナニーしてきました。 そしたら、いつの間にか勃起しても皮が被ったままになり、今では勃起中に剥こうとしても痛くて剥けません。 平常時のペニスの先端は、まるでアコーディオンの蛇腹みたいに皮がシワシワに弛んでいます。たぶん、ペニスの皮だけ成長して、ペニスの中身(肉)は成長してないのだと思います。 オナニー始めた時から性器を計ってますが、ペニスもタマも同じサイズのままです。勃起時12センチ、平常時5センチ、タマは3センチ未満です。 こんな恥ずかしい性器でもセックスして女性に笑われませんか? また、オナニー止めれたら正常な性器に戻るでしょうか? 

  • 膣内射精障害の克服

    32歳の男です。膣内射精障害の克服について、アドバイスをお願いします。 この年齢になって初めて彼女ができたのですが、セックスがうまくできず悩んでいます。いろいろとネットで調べた結果、自分が膣内射精障害であることがわかりました。 実は子供のときから、床にうつぶせしてのオナニーをしていて、小学校高学年のとき、勃起しないまま射精するクセがついてしまいました。それ以後ずっとそのようなオナニーをしていて、仮性包茎にもなっています。 ネットで膣内射精障害の克服の方法を調べたところ、まず床うつぶせのオナニーを止めることとあり、それを実践するとともに、通常のオナニーができるように、皮も剥いて亀頭を刺激することを続けています。 ところが、昨夜初めて、勃起した状態でのオナニーで射精ができました。しかしよくよく考えると、いわゆる「皮オナニー」で抜けたような気がしていて、亀頭の刺激で抜けた訳ではないのではないかと考えています。 ご相談したい点ですが、とりあえず、昨夜、勃起したまま射精できたことは一歩前進として考えて良いのかどうか、また亀頭を刺激する通常のオナニーに移行する過程で、皮オナニーが混じっても良いのか、アドバイスを頂ければと思います。また基本的に今は独りでオナニーしていますが、パートナーにしてもらうと効果がある方法があれば教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 初めてのSEX

    16歳女子です。処女です。でも彼氏とSEXしたい気持ちはあります!けど処女膜が破れる時って痛いとか血が出るとか聞くし痛いのは嫌だなって思ってなかなかSEXできません。オナニーしてる人なら膣の周りが柔らかくなるから大丈夫と言われますが本当なんですか? 週2~4でオナニーしてます。中指の付け根までは入りますでも1本しか入りません。オナニーで処女膜が破れてたりしませんか? 激しい運動は多分してません(剣道、水泳、開脚) お願いします!このままだとSEXできません

  • オナニーする時、一切亀頭に触れずにします。

    オナニーする時、一切亀頭に触れずにします。 ローションをつければ触れますが、手と亀頭が 乾いた状態で擦れないのでローションを付けない限り 亀頭は触りません。周りの話を聞くとオナニーするときは 亀頭も擦るという人が多いです。 俺は亀頭を触らずに今までずっとオナニーしてたせいか、 最近勃起しても亀頭の張りが弱いことが多いです。 オナニー中、亀頭が貼っていても亀頭を触ると張りがなくなったり。 みなさんはオナニーのとき亀頭もこすりますか? 又、亀頭の張りを強くする方法、手術や薬の他にありますか?

  • セックス イケない 亀頭オナニー

    先日、人生で初めて彼女とセックスをしたのですが、 射精できなくて悩んでます。思っていたよりも気持ちいいものではなく なんだかよくわからない感触でした。腰をふるのも ぎこちなくてダメだったと思います。 あまり気持ちよくはなかったのですが、なんかくすぐったくて ムズムズしてきて尿意を感じやばいと思ったので途中でやめました。 この感じは亀頭オナニーをしたときの感じと同じでした。 普段は皮オナニーをしており、亀頭オナニーではイケません。 ちょっと文章にまとまりがくて申し訳ないのですが、 ようは僕がセックスでイケないのは亀頭に原因があると考えているのですが 同じような経験がある人やなにか知ってる人はアドバイスをください。 よろしくおねがいします!

  • オナニーについて

    通常時、勃起時は自然に剥けず、手では通常時、勃起時ともに剥くことができ亀頭を露出させることができます。 勃起時は剥けてもキツイです。 質問なのですが、オナニーのとき数回扱くだけで、亀頭が露出するのですが、上記の通りなのですぐに戻して、また扱くのですが戻さずに亀頭を露出させたままオナニーをしたほうがいいのでしょうか? また、他にやり方があれば教えてください。 回答、アドバイスよろしくお願いします。

  • 勃起時のペニスの痛み

    普段は小便時も含め何も感じませんが、勃起するとペニスに痛みを感じます。部位は亀頭のちょっと下辺り、上側に痛みがあります。セックスやオナニー時には最初痛みを感じますが、そのうちあまり痛みを感じませんので最後までできます。 なにか病気でしょうか?

  • 床オナニー

    小学校の頃から先月まで床オナニーで勃起させずに圧迫して射精するようにしていました。 そのせいか分かりませんが下記の症状があります。 克服された方がいらっしゃいましたら、改善方法、かかった期間を教えて下さい 1.セックス時に中折れする。 2.オナニーするときもAVを見ながら手でこすらないと勃起できない。持続力もない。 3.想像で勃起させようとすると、亀頭辺りがムズムズするだけで勃起まで至らない。 シアリスを飲んでも上記の状態です。床オナニーから普通のオナニーに切り替えて一ヶ月ですがこれから改善するのでしょうか?

  • 皮オナニーのせいで亀頭がパンパン

    仮性包茎なんですが、皮オナニーをし過ぎたせいか、 亀頭を露出する時に、以前までは亀頭はスムーズに露出できましたが、 最近はどうも皮のせいで亀頭の周辺の皮がパンパンになってしまい、勃起時には痛く感じるようになりました。 勃起していない時は皮が邪魔ですが、亀頭を露出できます。 なるべく亀頭を露出させたまま皮オナニーをしますが、亀頭も半分しかでない状態でも皮オナニーを続けてしまう為、逆効果に・・・ これは末期症状と受け止めて手術に行くしかないのでしょうか?