• ベストアンサー

あなたにとっての2点のベスト3を教えてください

vsm42952の回答

• vsm42952
回答No.2

こんばんは ベストではなくて、ワーストでは? 肉体的というより精神的かもしれませんが、 私は2,3がなくて、1に人混み 首都圏の通勤ラッシュは二度と味わいたくありません。 なくて良いものというより、個人的に消えてほしいのは 道路高通法取締りしている警察 年金制度 無能な官僚(あくまで無能な方、これが結構いる、企業じゃ通用せんような方が…)

puraha1
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ ワーストでしたね・・・ ご指摘ありがとうございます。 通勤ラッシュわかります~ 家畜のように押し込まれ宙に浮いたまま身動き取れず 痴漢にいっぱいあってた頃を思い出します。 政治家も学歴や才能ではなく 徳の高い方にやってほしいです。