• ベストアンサー

chrome OSのダウンロード

chrome OSはもうどこかでダウンロードできるんでしょうか?まだでしょうか? あとchromeOSは無料OSでしょうか、有料OSになる予定なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.2

:>英語むり じゃ当分無理!  現時点で入手できるとしても英語版または自分でコンパイルできるスキルが無ければ無理。

sumimasensei
質問者

お礼

コンパイルの意味もわかりません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 486HA
回答No.1

詳細情報は、こちらで確認してください。 http://www.chromium.org/chromium-os

sumimasensei
質問者

補足

英語むり